【ごま】 No.435

【ごま】

“ごま を植えたいなあ。”

どこから その発想が出てくるねん。

と、思いつつ

目の前にある”食べるごましょうゆ味”を水に浸けといたら

根が出てくるかな。

と思っている私。

根が出て来たりして。

長男的、次男的に見たパビリオン評価 第8回

アメリカ館 10分待ち
長男 ◎
次男 ○

アメリカ館に近づくとセグウェーがお出迎え。
私は、ここも良かったです。
アポロの展示、火星探知機の展示が良かった。
火星探知機って全身金色なのです。
質問したけど、温度差が大きいたらどうたら、・・・ よくわからなかった。残念



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【ごま】 No.435」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >たぶんごま塩のごまは、煎ってあるので根は出ないかと・・・。
    -----
    嫁さんもそう言っていました。
    煎る事によって死んでしまうのかな。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私、ゴマせんべいが大好きなんです。

    ゴマセン植えたら、ゴマせんべいができるか。。。

    お金を植えたら、お金がなるとうれしいですよね♪
    お金豊作みたいな。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >醤油味のごまが生えたらすごいかも?
    -----
    味付け不要
    すぐなくなっちゃいますね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >私、ゴマせんべいが大好きなんです。

    >ゴマセン植えたら、ゴマせんべいができるか。。。

    >お金を植えたら、お金がなるとうれしいですよね♪
    >お金豊作みたいな。
    -----
    金のなる木ってありますね。
    縁起がよさそう。

のりまきターボ へ返信する コメントをキャンセル