【男ってやつは】 No.398

【男ってやつは】

“じゃあ、行ってくるわ。”

“お願いします。”

と、嫁さんに言われるだけで、

#よっしゃー、行ってくるでー。

とゴミ出しにもかかわらず、

盛りあがっているのは、私だけ?!

いや、きっと息子達も、こんな大人に、なる、はず。

嫁さんに頼りにされるって、嬉しいよね、お父さん。

【男ってやつは】 No.398」への16件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ぷぷぷっ。そんなにやる気になってくれてたのねぇ。
    男性陣・・・
    私も言っててよかったぁ♪
    「あ、ごめんね。いつもありがと。(^-^)」
    よしよし、これでもっと頑張ってくださいねぇ♪
    ふふふっ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    頼りにされているお父さん。良いですね。

    お父さんの存在は、大きいですよ。

    私の子供もお父さん大好きです。
    私にとっても、頼りになる人です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >ぷぷぷっ。そんなにやる気になってくれてたのねぇ。
    >男性陣・・・
    >私も言っててよかったぁ♪
    >「あ、ごめんね。いつもありがと。(^-^)」
    >よしよし、これでもっと頑張ってくださいねぇ♪
    >ふふふっ。
    -----
    頑張っちゃいますよー。

    わかったぜ、子供もこのような気持ちにさせればよいのだ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    Happy Familyさん
    >頼りにされているお父さん。良いですね。

    >お父さんの存在は、大きいですよ。

    >私の子供もお父さん大好きです。
    >私にとっても、頼りになる人です。
    -----
    もっと頼りにしてもよいよ。

    君たちも人に頼りにされる人間になりなさいよ。
    という感じかな。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >女性からの、”もう、助かっちゃうぅ♪”
    >”頼りになるわ~♪”って言葉に弱い、男Jin。

    >よ~くわかります。
    -----
    パワフル☆パパさんは掃除やさん。
    いつもたよりにされて、働き甲斐がありますね。
    今日も安全にお仕事頑張りましょう。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    もう!!!!
    大好きっ!モアっち。

    ものすごく笑いました~!!

    ありがとう。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    おかやんさん
    >もう!!!!
    >大好きっ!モアっち。

    >ものすごく笑いました~!!

    >ありがとう。
    -----
    よかったです。

    しかし、笑いのつぼはよめないねえ。
    今日のメルマガが受けるとは、思わなかったよ。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >確かにその一言だけで、なんか張り切っちゃうのはなんなんだろう。
    -----
    きっと、それが男のサガ、というものです。(^^ゞ

  9. SECRET: 0
    PASS:
    毎朝うちの男どもの車が見えなくなるまで、歩道に立ってます。

    でもゴミ出しは、土曜日の資源ゴミ(重いから)以外やってくれたことないなあ。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    1967ひめさん
    >言葉って大事ですね~

    >私もこの作戦?もっと使おう~っと!(^0^)
    -----
    使ってください。
    ひめ様のだんなさんも大喜びになる、はずです。(^_^)

  11. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >毎朝うちの男どもの車が見えなくなるまで、歩道に立ってます。

    私も、そんな見送りを受けたいよ。

    >でもゴミ出しは、土曜日の資源ゴミ(重いから)以外やってくれたことないなあ。
    -----
    そうなのか。
    けど、お願いすれば、きっとOK。
    やってみましょう。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >男心、わかったわ~。
    -----
    私は嫁さんに"ありがとう"と言われるのが一番うれしいよ。

パワフル☆パパ! へ返信する コメントをキャンセル