【早く帰れた】 No.399

【早く帰れた】

“ただいまー。”

今日は晩飯前に帰れました。

が、

次男がご機嫌ななめで、ずーっとぐずっています。

 ・
 ・
 ・

ずーっと、ぐずっているのですが、

嫁さんはなんなく対応していきます。

#私は自分にぐずりがうつらないようにするので精一杯

いつも偉そうに子供の事を書いていますが、

子供と接している時間は嫁さんの100分の1くらいではないか。

嫁さんの偉大さに気が付きました。感謝なり。

このメルマガを読んで頂いているお母さん いつもありがとうね。

あなたの子供の代りに感謝します。ありがとう。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【早く帰れた】 No.399」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    確かにいえてますね。
    我われ、おやじは、日頃接する時間が少ないから、
    接することが出来る時間帯だけでも
    楽しく接したいですよね。

    母は、強い。
    かぁちゃんに、感謝状をあげたい!
    そんな気分です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうやって感謝されるとうれし~。女の人は子供を産むと強くなるんです~。世の中の男性達~!子育をしてる女の人をもっと尊敬して~!な~んて。。言い過ぎかな。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >確かにいえてますね。
    >我われ、おやじは、日頃接する時間が少ないから、
    >接することが出来る時間帯だけでも
    >楽しく接したいですよね。

    そうですね。
    楽しく、時にはちゃんと厳しく、接したいです。

    >母は、強い。
    >かぁちゃんに、感謝状をあげたい!
    >そんな気分です。
    -----
    私も同感です。
    この連休、嫁さん孝行しようかな。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >そうやって感謝されるとうれし~。女の人は子供を産むと強くなるんです~。

    肝っ玉がすわりますよね。

    >世の中の男性達~!子育をしてる女の人をもっと尊敬して~!な~んて。。言い過ぎかな。。
    -----
    お母さんは"家の中の太陽"だと思います。

    親父は"月"?!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    モアイ2463さん
    >お母さんは"家の中の太陽"だと思います。

    >親父は"月"?!

    あは!うまいですね。月かぁ。
    お母さんは本当に太陽ですねぇ。
    ありがたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    カスヨさん
    >モアイ2463さん
    >>お母さんは"家の中の太陽"だと思います。
    >>
    >>親父は"月"?!

    >あは!うまいですね。月かぁ。
    >お母さんは本当に太陽ですねぇ。
    >ありがたいです。
    -----
    私が子供の頃
    お母さんが家にいないと、
    家の中が日陰な感じで、
    "シーン"としていた感じを覚えています。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >ダンナに読ませたいです。
    -----
    だんなさんも心の底では感謝しているのですよ。

    きっと(^^ゞ

  8. SECRET: 0
    PASS:
    子供たちも、パパとママに対して、違う反応をしたりしますよね。
    パパに怒られると、へそを曲げるのに、同じようにママに怒られると、「はい、ごめんなさい。」
    なんて言ったり・・・

    きっと、『ママがこれ以上怒ると、マズイ・・・』って、わかってるんだと思います。

    でも、家の中で、父親の『位置』って大事だと思ってるので、
    「パパに向かって、そういうのはいけません!」って、いつも言います。

    『パパがいてこそ、の我が家』でありたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >子供たちも、パパとママに対して、違う反応をしたりしますよね。
    >パパに怒られると、へそを曲げるのに、同じようにママに怒られると、「はい、ごめんなさい。」
    >なんて言ったり・・・

    >きっと、『ママがこれ以上怒ると、マズイ・・・』って、わかってるんだと思います。

    >でも、家の中で、父親の『位置』って大事だと思ってるので、
    >「パパに向かって、そういうのはいけません!」って、いつも言います。

    >『パパがいてこそ、の我が家』でありたいです。
    -----
    うちもこの点で嫁さんに持ち上げてもらっています。
    本当、嫁さんに感謝ですね。

    お母さん、いろいろ考えてくれて、本当にありがとう。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル