【風呂内移動】 No.361

【風呂内移動】

風呂の中で次男がひょこひょこと前に行ったり、後ろに来たり。

何をしているかな、と見ていると、

風呂の中で水をかいている様子。

“こう水をかくと、どっちに進む?”

“こっち。”

何か掴んだかな。

感謝の相互紹介です。ありがとうございます。

ほわほわさん、みぃちゃんとりょうくんのお母さん 楽天日誌のお友達です。
お姉ちゃん、弟だとやはり男2人と違いますね。

“うれしいこと いーっぱい!!”
http://plaza.rakuten.co.jp/tomomama116/

【風呂内移動】 No.361」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先日、息子とお風呂に入ったとき、

    ”お前が赤ちゃんのとき、こうやって、お風呂に淹れていたんだよ!”

    って、片手で両耳を…

    ふさぎたかったのですが、頭がでかくなりすぎて、両耳をふさぐことが出来ませんでした。

    大きくなったねぇ。

    大きくなってくれて、ありがとう♪って思わず、言っちゃいました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >先日、息子とお風呂に入ったとき、

    >”お前が赤ちゃんのとき、こうやって、お風呂に淹れていたんだよ!”

    >って、片手で両耳を…

    >ふさぎたかったのですが、頭がでかくなりすぎて、両耳をふさぐことが出来ませんでした。

    私、耳をふさぐことをしなかったよ。
    長男次男が赤ちゃんの頃の記憶が薄いのです。

    >大きくなったねぇ。

    >大きくなってくれて、ありがとう♪って思わず、言っちゃいました。
    -----
    私も毎晩寝るときに、幸せを味わいながら寝ています。(^^ゞ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お風呂って、おもしろい発見がいっぱい♪
    天井に、水鉄砲を発射して、水滴が落ちてくるのを楽しむりょう。
    それがポタッときて、「つめたいっ!」とみぃ。
    「りょうは、おゆをいれてたのに、なんで、つめたいの?」
    いい質問だぁ♪
    不思議がいっぱいのお風呂です。

    ご紹介、本当にありがとうございました。
    私も、日記上で、モアイさんのHPをご紹介させて頂いてもよろしいでしょうか。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >お風呂って、おもしろい発見がいっぱい♪
    >天井に、水鉄砲を発射して、水滴が落ちてくるのを楽しむりょう。
    >それがポタッときて、「つめたいっ!」とみぃ。
    >「りょうは、おゆをいれてたのに、なんで、つめたいの?」
    >いい質問だぁ♪

    みぃちゃん、ナイス質問!

    >不思議がいっぱいのお風呂です。

    風呂は家の中で一番の不思議ランドです。

    >ご紹介、本当にありがとうございました。
    >私も、日記上で、モアイさんのHPをご紹介させて頂いてもよろしいでしょうか。
    -----
    ありがとうございます。
    嬉しいです。
    よろしくお願いします。

セッキー1546 へ返信する コメントをキャンセル