【パラパラマンガ】 No.369

【パラパラマンガ】

“しーん。”

“むむ。”

なんか静かになったなー、と思ったら、

長男がキシリトールガム ボトルの捨て紙に

パラパラマンガを描いていました。

追いかける恐竜に

逃げる人

スリル満点?!

【パラパラマンガ】 No.369」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    これは、いい。
    マンガ好きな、娘には最高ー。

    仕事が忙しく、なかなか子供たちが起きている時間に帰れません。
    でも、モアイさんの掲示板に書き込み始めてからは、夕方一旦家に帰り、一緒に食事してから事務所に戻り又仕事します。

    教えて頂いた遊びは、週末一気に盛りたくさんで遊びます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ビクアムさん
    >これは、いい。
    >マンガ好きな、娘には最高ー。

    >仕事が忙しく、なかなか子供たちが起きている時間に帰れません。
    >でも、モアイさんの掲示板に書き込み始めてからは、夕方一旦家に帰り、一緒に食事してから事務所に戻り又仕事します。

    >教えて頂いた遊びは、週末一気に盛りたくさんで遊びます。
    -----
    私も子供が起きているうちに帰る事に全精力をかけているようなものです。
    効率が上がってよろしい。
    あきらめた日は急にだらだらしたりしています。(^_^;)

    いつもありがとうございます。

ビクアム へ返信する コメントをキャンセル