【トイザらス→東急ハンズ】 No.999

【トイザらス→東急ハンズ】

“レゴにしようかな。”

“ラジコンがいいなあ。”

トイザらスの策略に乗せられて、

クリスマスのプレゼントを

“トイザらス ビッグトイ カタログ”

から、無理やり探そうとしている息子達

私が 貯めこんでいる東急ハンズの広告を持ち出してきました。

おもちゃだけではなく、道具や、本、図鑑など、

視野を広げてみては、いかがかな。

科学実験セットなども、あるよね。

お風呂実験室 その3 ”コップに蓋をしてひっくり返す実験”

1、コップ内に水を半分入れます。

2、プラスチックの板をのせて蓋をします。

3、ひっくり返すと、どうなる?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆コップ半分の水に板で蓋をしました。ひっくり返すと、どうなる?!

◆水は、こぼれる。
http://clickenquete.com/a/a.php?M0002338Q0018499A159bd
◆水は、こぼれない。
http://clickenquete.com/a/a.php?M0002338Q0018499A20e9d
○結果を見る
http://clickenquete.com/a/r.php?Q0018499C7960

締切:2006年12月19日18時00分
協力:クリックアンケート http://clickenquete.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【トイザらス→東急ハンズ】 No.999」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タカタン7さん
    > 近くに東急ハンズがあるのは,とってもうらやましい。
    -----
    恵まれたことです。

    感謝感謝。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    >科学の世界・・夢が膨らみますね。
    -----
    いろいろ実験してみると
    身体で理解する、感じです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    なかなかDSを諦めきれないあっきいです。
    母はもう少しで折れそうでしたが、父が「絶対ダメ!!」。
    父、自分が欲しいものは家族の猛反対を押し切っても買うタイプなんですが・・・・

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >うちは
    >レゴに決まったようです☆
    -----
    ロボットがたくさん作れるのが楽しそうです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >なかなかDSを諦めきれないあっきいです。
    >母はもう少しで折れそうでしたが、父が「絶対ダメ!!」。
    >父、自分が欲しいものは家族の猛反対を押し切っても買うタイプなんですが・・・・
    -----
    男とはそういう者です。

    DSを買うと
    頭の中がDS一色になることを
    親父さんは恐れているのだと思います。

     男とは、そういう者です。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル