【早寝】 No.978

【早寝】

“ただいまー。”

と帰ってきたぜ、20時30分

ふと見ると、長男はすでに寝ている。

“兄ちゃんどうしたん。”

“口のきき方がなってなかったから、叱った。”

“そうか。”

ゆっくり寝て、出直してきてください。

【早寝】 No.978」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです(^-^)人(^-^)

    YO-YOも「人生の生涯=寝る」です。
    取り敢えず、疲れた頭でうーんうーん唸ってても良い案は浮かんでこないので、

    寝てスッキリしてから改めて見詰め直します。

    お兄ちゃんの行動は正しい(・∀・)ばっち・ぐー!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    生涯じゃなくて、障害です。

    日本語変換、油断大敵。
    また今日も1つ学んだな(  ̄ー☆キラリーン

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >反省しきりですね。
    >今朝のご機嫌はいかがですか?
    -----
    けろっと、していましたよ。
     蛙か?!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > いつの年代でも、出直し・・大切ですね。
    -----
    何回も出直しをすれば良いと思うのです。

    パシッ、切り替える事ができる人は強いと思うのだな。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >ゆっくり寝て
    >出直してきたかな。

    >きっと何かを感じるコト
    >出来たよね☆
    -----
    母親としては、そう期待しますが、

    時間がかかってから
    わかる事も多いのです。

    男の子だった私は、そう思うなあ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    YO-YO TAYLERさん
    >お久しぶりです(^-^)人(^-^)

    >YO-YOも「人生の生涯=寝る」です。
    >取り敢えず、疲れた頭でうーんうーん唸ってても良い案は浮かんでこないので、

    >寝てスッキリしてから改めて見詰め直します。

    >お兄ちゃんの行動は正しい(・∀・)ばっち・ぐー!
    -----
    私もよく
    潜在意識に働いてもらっています。

    頭の中で小人さんが働いているイメージなのだな。
    この小人さんたち、結構優秀です。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    YO-YO TAYLERさん
    >生涯じゃなくて、障害です。

    >日本語変換、油断大敵。
    >また今日も1つ学んだな(  ̄ー☆キラリーン
    -----
    寝る事は大切だ。

    ロンドンは寒いですか。
    転ばないでね。

    "ロンドンで転んどん。"
    って言ってしまうから。

     余計に寒いぞ。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル