【振り返り】 No.952

【振り返り】

“おとうさん、これよんで。”

最近 次男は、

“こどもちゃれんじ”を引っ張り出してきては

しまじろうのお話を熱心に読んでいます。

 自分で読む楽しさ に 気が付いたかな。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【振り返り】 No.952」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >読み事の楽しさに目覚めたのかもしれませんね。
    -----
    観察してて、そう思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 音読での親子対話・、ココロの繋がりが
    > 強くなります。
    -----
    お話に目覚めたのかもしれません。

    活かしていこう。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >ステキなことですね☆
    >自分から進んですることは
    >大きな実になることでしょうね♪
    -----
    えらく真剣に集中してやっているので
    こちらが驚きます。

    ピカピカッと、反応するものがたくさんあるのだろうな。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    以前読んだ本を、再度読んでいるのですね。

    又、別の視点での発見があるのでしょうね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    昔のしまじろう本を処分しようしようと思っていたのですが、
    やっぱり処分できなくなりました!

    今までどおり、そおっっと置いておくことにします。(^^)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >以前読んだ本を、再度読んでいるのですね。

    >又、別の視点での発見があるのでしょうね。
    -----
    そうなのだと思います。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    よしゆき♪さん
    >昔のしまじろう本を処分しようしようと思っていたのですが、
    >やっぱり処分できなくなりました!

    >今までどおり、そおっっと置いておくことにします。(^^)
    -----
    それが良いよ。
    捨てる時は子供と相談してみよう。

ブルターヌ広場 No.2 へ返信する コメントをキャンセル