【なにするべ】 No.901

【なにするべ】

明日は休日だ。

図書館で本を借りて、うんたらかんたら、と思っていたら、

次男が活動禁止中だ。

なにするべ。

1、次男と共に外科に行こう。

2、化石発掘時に拾ってきた石で、化石発掘をする。

3、まだ時間があれば、ドライアイスをゲットして、実験をするか。

と考えたけど、

  思い通りに 行くかな。

 親父のやりたい事リストじゃん、と思った あなた !!

  当たりです。(^_^;)

外科の先生に、私の指もついでに 少し 診てもらおーっと。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【なにするべ】 No.901」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    父モアイさんの目がキラキラ輝いているのが目に浮かびます。
    親が楽しそうなら、一緒に取り組む子供も楽しいはずですよ。
    次男君の休養、充実していそうでよかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    活動禁止中にしか出来ない
    何か・・・
    が出来たらイイですね☆
    子供のためにと 一生懸命な
    モアイさん☆
    ステキです♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >父モアイさんの目がキラキラ輝いているのが目に浮かびます。
    >親が楽しそうなら、一緒に取り組む子供も楽しいはずですよ。
    >次男君の休養、充実していそうでよかったです。
    -----
    化石発掘は、ベランダでは無理だった。
    ドライアイスは砕いてアイスクリームを作ってみました。
     作ってから思ったけど、
      食用のドライアイス
      工業用のドライアイス
     とか、あるのかな。 食っちゃったよ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >お父さん、お子さん共に
    >早く回復されるといいですね。
    -----
    ありがとうございます。

    次男は、今週末はおとなしくして、
    月曜日からは体育もできるそうです。

    良かった良かった。

    ポケモンのうんちく、ありがとうございます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    >  スケジュールは臨機応変に・楽しんで下さい。
    -----
    臨機応変に行けました。

    長男と図書館にも行くことができて、満点です。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >活動禁止中にしか出来ない
    >何か・・・
    >が出来たらイイですね☆
    >子供のためにと 一生懸命な
    >モアイさん☆
    >ステキです♪
    -----
    嬉しいではないか。 うれしいです。

    ドライアイスアイスは
    ドライアイスを砕いて
    牛乳と砂糖で作ったのですが、
    ちょっとピリッとして刺激的でした。

    大きいかけらを食ってしまうと、
    刺激が強すぎて、子供には不評でした。
    ドライアイスをもっと細かく砕く必要がありますね。

    ドライアイスのかけらを風船に入れて膨らませた風船は
    まだ膨らんでいるよ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    体育も出来るようになったのですね。

    子どもだから、回復も速いのですね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >体育も出来るようになったのですね。

    >子どもだから、回復も速いのですね。
    -----
    本日日曜日はじっとさせて、
    月曜日から活動開始です。

    子供は、治りが早いですね。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ノノチックさん
    >ドライアイスって食べれるんですか?!
    >初耳です~
    >火傷しませんか??? 
    -----
    かき氷機で削る、という方法もあるようです、が
    あまりお奨めしません。

    今日のメルマガのネタにしましたが、
    私は一度自分でやってみないと理解できない人間のようです。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル