【ベットボーイズ】 No.242

【ベットボーイズ】

“はい、寝るで。氣を付けして目をつむる。棒になった気分。”

しーーーん。

#ピコン、ひらめいてしまった。

“そのまま、右足を上げる。”

#言う事を聞いたのは始めだけ。

“左足を上げる。”

#両手を上げる。

“両手を上げる。”

#両足を上げる。

ゲラゲラ、ゲラゲラー。

全く寝なくなっちゃった。

ちょっと失敗。

000:000:000 0/28/2044 3日

【ベットボーイズ】 No.242」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あるある。
    おやじが行くと、かえって、寝なくなることって。

    私も、相棒に怒られます。
    ”寝なくなるから、行かないでよ!!”って。

    最近では、狸寝入りがうまくなってきた、我が家の子供3人衆。
    相棒が入ってくると、寝た振りするんです♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >あるある。
    >おやじが行くと、かえって、寝なくなることって。

    >私も、相棒に怒られます。
    >”寝なくなるから、行かないでよ!!”って。

    >最近では、狸寝入りがうまくなってきた、我が家の子供3人衆。
    >相棒が入ってくると、寝た振りするんです♪
    -----
    そして、親父はそのまま眠りの底へ、・・・(^_^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >お父さん楽しんでますね。面白いお父さんは人気ですね。
    -----
    子供たちが、おちょける楽しさを知ったみたいで、こうすると楽しくなる、という事がわかっている様子です。

    使いどころをわきまえる必要がある、ということは、親が教えなければ、と思います。
    #もうすでにわかっているかな。

    いつもありがとうございます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    天たまちゃん達を寝かしつけるのは、モアイさんの仕事なんですねー。
    あっきいも寝かしつけてほしい・・・ちょっと留学させていただけませんか。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >天たまちゃん達を寝かしつけるのは、モアイさんの仕事なんですねー。
    >あっきいも寝かしつけてほしい・・・ちょっと留学させていただけませんか。
    -----
    いいですよ。

    しかし、小僧3人並んだら、絶対寝えへん。(^^ゞ

セッキー1546 へ返信する コメントをキャンセル