【海水浴の準備】 No.876

【海水浴の準備】

“お父さん、今日は風呂にしよう。”

“なんで。”

“シュノーケルの練習をする。”

“そうか、 風呂洗ってな。”

“うん。”
“わかった。”

私が風呂に入った時には、

 長男次男共に同じ方向を向いて

  二人して風呂に浮いていました。

“シャワーをさいきょうにしてな、かおにかけても、水はいってこえへんねん。”

 海水浴の準備は 万端のようです。

感謝の勝手紹介です。ありがとうございます。

アメリカ幼稚園さん ”楽観論”の研究結果について書かれています。
http://plaza.rakuten.co.jp/kenshuusa/diary/200608010000/

このような事を調べる人もいるのですね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【海水浴の準備】 No.876」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >いつでもOKですね!
    -----
    OKです。

    あとは海に行くだけです。(^_^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    これやりましたねえ。長男が次男にシュノーケルの使い方を教えていました。
    海水浴には、これとライフジャケットが必需品。きれいな海に浮かんで海中を見ていると、まるで水族館です。岩に隠れているタコやイカの集団が来て、驚くこともあります。
    何処に行かれるのかな?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ♪chiko♪さん
    >モアイさんちも準備万端ですね。
    >楽しんできましょうね。
    -----
    まずは、子供たちだけで、
    体操のキャンプに送り込みます。

    楽しみだなあ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 家族でお風呂に入り・会話すると、
    > ココロの汚れまでスッキリ・・。
    -----
    そうですね。
    ココロも洗っているのだと思います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >これやりましたねえ。長男が次男にシュノーケルの使い方を教えていました。
    >海水浴には、これとライフジャケットが必需品。きれいな海に浮かんで海中を見ていると、まるで水族館です。岩に隠れているタコやイカの集団が来て、驚くこともあります。
    >何処に行かれるのかな?
    -----
    まずは、加太に行きます。
    どんな魚を見て来るでしょうか。

    お話が楽しみです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    シュノーケルですかぁ…さすがモアイ家ですねぇ。
    私が泳ぎが苦手なので、ちょっと冒険できないでいます。
    もう少し大きくなったら、ダンナさまに頼んで、ちょっとやらせてみたいなぁ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわさん
    >シュノーケルですかぁ…さすがモアイ家ですねぇ。
    >私が泳ぎが苦手なので、ちょっと冒険できないでいます。
    >もう少し大きくなったら、ダンナさまに頼んで、ちょっとやらせてみたいなぁ。
    -----
    のりまきターボさん案でライフジャケットを着れば、
    泳ぎも関係無いので、
    手をつないで、浮かべば、水族館のできあがりです。
    海水は良く浮くしね。

    一度、試してみよう。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    アメリカ幼稚園さん
    >ご紹介ありがとうございます。
    -----
    こちらこそ、ありがとうございます。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル