【東京タワー】 No.877

【東京タワー】

“東京で、どこに行きたい?”

“とうきょうタワー。”

“おお。”

早速、東京ツアーのスケジュールに 東京タワー を追加しました。

“東京タワー、どうやって登る? 歩き?”

“エレベーター ちゃう。”

“エスカレーターではないやろ。”

私は20年振り2度目の東京タワーになります。

 関東平野に沈む夕陽を見てみようかな。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【東京タワー】 No.877」への22件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    第二東京タワーの建設も決まっておりますので、
    さらに20年後には、もう、今の東京タワーが無くなっているかもしれません。

    ぜひ、展望台まで、登ってね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    映画「三丁目の夕日」「東京タワー」
    の影響で早くて1時間ながくと3時間ぐらい
    長蛇の列ですので並ばれる際はお気をつけて。
    エレベーターと外階段だけで
    エスカレーターはありませんよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >第二東京タワーの建設も決まっておりますので、
    >さらに20年後には、もう、今の東京タワーが無くなっているかもしれません。

    >ぜひ、展望台まで、登ってね!
    -----
    行ける所の最上まで行くつもり、だったのですが、・・・。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >映画「三丁目の夕日」「東京タワー」
    >の影響で早くて1時間ながくと3時間ぐらい
    >長蛇の列ですので並ばれる際はお気をつけて。
    >エレベーターと外階段だけで
    >エスカレーターはありませんよ。
    -----
    情報提供ありがとうございます。

    そうなのか、最近話題ですものね。
    次回の東京ツアーで登ろうかな。
    とりあえず、嫁さんと相談してみます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    東京で、どこに行きたい?"

    "とうきょうタワー。"

    "おお。"・・・・・・・・・

    聴いて見る。

    これ出すね。

    出発点は。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 江戸の古い文献等を持ち、東京タワー上空から
    > 歴史的検証・・。
    > 意外と・・面白いですよ。
    -----
    それは面白そうです。

    長居の自然史博物館に
    大阪市の航空写真が時代別に貼ってあって、
    それを眺めるだけでも楽しいですもの。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >東京タワーは、大人になってから登っていないなあ。どんなだったっけ?
    -----
    足元には南極犬タローとジローの銅像があります。
    東京支社が近いので、最近も足元には行った事があります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >東京で、どこに行きたい?"


    >"とうきょうタワー。"


    >"おお。"・・・・・・・・・

    >聴いて見る。

    >これ出すね。

    >出発点は。
    -----
    そうですね、働きかけが大事です。
    それをちゃんと受け止める、というのも大切なのだろうな。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    東京タワー・・・
    私も 1度も登ったことがありません。
    また 子供達のステキな感動を
    教えて下さいね☆

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >東京タワー・・・
    >私も 1度も登ったことがありません。
    >また 子供達のステキな感動を
    >教えて下さいね☆
    -----
    また、報告します。

    お楽しみに。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    haranononoharaさん
    >夜の東京タワーもいいですよね~~
    >奥さんと一緒に眺めて愛を再確認してください^―^b
    -----
    なんと言う事を、・・・。

    できるのか?!!!!

  12. SECRET: 0
    PASS:
    たしか中学の修学旅行で行ったはず!?
    あまり記憶にないです・・・・。
    大人になってからの印象はライトアップがきれいだったこと、です。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    展望室の下の階のほうには、足元が透明になっているところがあります。
    冬、雪の日に行ったとき、雪が下に落ちていくのを不思議な気持ちで見たのを覚えています。
    窓から見るのとは全然違った感覚だったんですよぉ。雨の日でもおもしろいかもしれません。

  14. SECRET: 0
    PASS:
    ハッピーサクセスゆみさん
    >たしか中学の修学旅行で行ったはず!?
    >あまり記憶にないです・・・・。
    >大人になってからの印象はライトアップがきれいだったこと、です。
    -----
    ライトアップされている東京タワーを
    足元から見たら
    迫力あるだろうなあ。

  15. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >展望室の下の階のほうには、足元が透明になっているところがあります。
    >冬、雪の日に行ったとき、雪が下に落ちていくのを不思議な気持ちで見たのを覚えています。
    >窓から見るのとは全然違った感覚だったんですよぉ。雨の日でもおもしろいかもしれません。
    -----
    晴れ以外で展望が望めなくても
    色々と楽しみがいがありそうです。

    ありがとうございます。

  16. SECRET: 0
    PASS:
    うちも、東京へ行きたいというので、来週、東京に行く予定です。
    東京タワーとお台場とTBSに行ってみたいのだそうで。

    テレビの自由研究でもするんかいなって感じ^^;

  17. SECRET: 0
    PASS:
    うぇいくさん
    >うちも、東京へ行きたいというので、来週、東京に行く予定です。
    >東京タワーとお台場とTBSに行ってみたいのだそうで。

    >テレビの自由研究でもするんかいなって感じ^^;
    -----
    会いそうです。
    嬉しいな。

    息子二人を連れている親父を見たらサインを出してください。
    私が反応します。

    楽しみが、また増えたよ。

  18. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    トラックバックありがとうございます。
    僕も、夕日まで見たかったんですが、
    時間がなかったんです。
    夜景も見たかったなぁ。

  19. SECRET: 0
    PASS:
    いちろー2005さん
    >こんにちは。
    >トラックバックありがとうございます。
    >僕も、夕日まで見たかったんですが、
    >時間がなかったんです。
    >夜景も見たかったなぁ。
    -----
    前日はきれいな夕陽だったのですが、
    当日は雲が出て、夕陽は見れませんでした。

    夜景は見たよ。
    国会議事堂が光っていました。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル