【伴走】 No.854

【伴走】

“待ってくれよぉ。”

今まで、奥さん、子供は自転車、私は小走り、というスタイルで

近所の買物、病院などに行っていました。

最近は、次男の自転車のスピードも上がり、

気が付くと、私は遥か彼方に置いてきぼりです。

 こんな所にも家族の成長が現れているのですね。

 私は、自転車軍団を追い抜かして、もう1段階走るのを速くなろうっと。






【伴走】 No.854」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >自転車を追い抜くのは並大抵ではありませんが
    >頑張ってください!
    -----
    追いついた瞬間にスピード上げよるし、ね。

    こうやって、親父は鍛えられるのであった。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あっきいの自転車になんか、ようついて走りません。
    お腹の出たダンナも絶対不可能です。

    モアイ父さんを尊敬します。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    わァ☆
    リレーのようで楽しそうだなァ(^-^)
    でも モアイさんが 1番 大変ですねっ♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >あっきいの自転車になんか、ようついて走りません。
    >お腹の出たダンナも絶対不可能です。

    >モアイ父さんを尊敬します。
    -----
    なんてったって、マラソンランナーですからね。

    フルマラソンのベストタイムは10年以上前の2時間40分10秒
    今でも3時間は切れますよ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >わァ☆
    >リレーのようで楽しそうだなァ(^-^)
    >でも モアイさんが 1番 大変ですねっ♪
    -----
    1週間で一番きつい練習です。(^^ゞ

  6. SECRET: 0
    PASS:
    haranononoharaさん
    >かっこいいなり!!!
    >がんばって走り続けてください^―^b
    -----
    ありがとうございます。

    鍛えて、もう一度ベストを狙うか?!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。

    最近、うちの2人は、ジョギングも早くなってきました。そろそろ、追いつけなくなるかもしれません。それほど早いです。1キロですが。

    食べる量も増え、どんどん成長してますね!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >お疲れ様です。

    >最近、うちの2人は、ジョギングも早くなってきました。そろそろ、追いつけなくなるかもしれません。それほど早いです。1キロですが。

    >食べる量も増え、どんどん成長してますね!
    -----
    それはすごい。

    頼もしい成長ぶりですね。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >すごい、精力をお持ちですね。

    >驚き。
    -----
    今日9729さんにこんな言葉をもらえるなんて、驚きです。

    "小走り人生"を掲げて、ずっと走り続けようと思っています。

haranononohara へ返信する コメントをキャンセル