【不安解消?!】 No.863

【不安解消?!】

“車 当たったらどうしよう?!”

BE-PALの懸賞に応募しました。

スバル レガシィ アウトバック が1名に当たります。

“ガソリン高いし。”

“税金高いし、維持費もかかるし。”

“駐禁も来るで。”

“そうやな。”

 また実家に車を借りに行きますか。

 それにしても、長男君 1人前のことを言いますな。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【不安解消?!】 No.863」への16件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    YO-YO TAYLERさん
    >大人だー(ノ ̄0 ̄) ノ
    -----
    長男は世の中の流れの概要を掴んでいるようです。

     さすがニュース好き。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >我が家の子どもたちも
    >時々大人顔負けの発言しますよ(汗)
    -----
    子供の方が、素直、という事も関係あるのかもしれません。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    トラバックど~もです♪
    確かに、コストは高いですねぇ
    5月号にコストの安い
    軽自動車の特集もしてましたので参考に

  4. SECRET: 0
    PASS:
    丹波杜氏さん
    >トラバックど~もです♪
    >確かに、コストは高いですねぇ
    >5月号にコストの安い
    >軽自動車の特集もしてましたので参考に
    -----
    ありがとうございます。

    軽快なものよいなあ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >頼れる 兄貴的存在・・・
    >カッコいい♪
    -----
    ありがとうございます。

    新聞もね、3面記事、スポーツ面、だけでなくて
    経済面なども目を通しているので、
    後姿を見つつ、驚いているのです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >車の維持費なんて、自分用の車を持つまで考えたこともなかったパー母です。
    -----
    子供ひとり分位いるのかな、と漠然と思っているのですが、
    実家にイプサムがあることだし、フル活用させてもらいますか。

     夏休み東京ツアーは 新幹線、夜行バスです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    仕事帰りのほわほわです。
    はい…田舎暮らしの我が家は、2台所有…
    この原油高騰に苦しんでいます。\(~δ~)/
    それにしても長男くん、相変わらず頼もしいですねぇ。
    未来を背負って立つ男…って感じですねぇ。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわさん
    >仕事帰りのほわほわです。
    >はい…田舎暮らしの我が家は、2台所有…
    >この原油高騰に苦しんでいます。\(~δ~)/
    >それにしても長男くん、相変わらず頼もしいですねぇ。
    >未来を背負って立つ男…って感じですねぇ。
    -----
    そうなるかなあ。

    世界のリーダーを目指して、私も共育しようかな。

    アドバイスありがとうございます。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >この親子の関係、どのようにして作られたのか。

    >すばらしいです。
    -----
    それはですね、

    子供と一緒に遊ぶ事だと思いますよ。

    強くそう思います。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    1967ひめさん
    >でも当たったらうれしいだろうな~

    >長男君は相変わらずおもしろいですね(^0^)
    -----
    こんちは、御無沙汰しています。

    長男、このように成長しております。
    どうなるのかな?!

    楽しみです。

ばぶるす。 へ返信する コメントをキャンセル