【親の出番】 No.866

【親の出番】

ポケモン カードゲーム バトルロード サマー★2006に参加してきました。

春に続き2回目です。

4年生、1年生ともなれば

 子供の行事になると

  親の出番は  まったくありません。

子供達はスケジュール表を見ながら、

各自活動していました。

  そろそろ私も子離れの準備だな。

【親の出番】 No.866」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうですかぁ・・・
    子供達の成長・・・
    嬉しいような 寂しいような・・・
    でも 喜ばしいことですよね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    子離れ・・・モアイ家はもうそんな時期なんですねぇ・・・
    ほわほわもちょっとずつ・・・と思いながらも、なかなか子離れできない母です。

    まだいいかなぁ~・・・な~んてずるずる引きずりそうです。(^^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >成長していますね、お子さん達。
    -----
    好きなところにいくと、
    張り切りまくりです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >そうですかぁ・・・
    >子供達の成長・・・
    >嬉しいような 寂しいような・・・
    >でも 喜ばしいことですよね♪
    -----
    喜ばしい事です。

    けど、私でも少し寂しく感じます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    1967ひめさん
    >もう子離れですか?
    >なんだか寂しいですね~
    -----
    そうですね。

    遊んでもらえるうちは、遊んでもらおう。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >子離れ・・・モアイ家はもうそんな時期なんですねぇ・・・
    >ほわほわもちょっとずつ・・・と思いながらも、なかなか子離れできない母です。

    >まだいいかなぁ~・・・な~んてずるずる引きずりそうです。(^^;)
    -----
    "親の出番"が確実に少なくなっていくのだと思います。

    けど、これが本当の"親の出番"かもしれません。
    だって、"親"は"木の上に立って見る"ですもの。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル