【おとうさん、あのな】 No.816

【おとうさん、あのな】

“おとうさん、あのな ・・・ ごはんをたべたら きて、おはなししてや。”

ご飯を食べてから、子供部屋を見に行ったら、

子供達は寝ていました。

けどね、子供からこんな言葉をかけてもらえるだけで、

  親父はしあわせです。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【おとうさん、あのな】 No.816」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日、みぃは『パパだいすき☆』と録音したおもちゃをリビングに仕込んで、
    パパに「パパ、おもちゃみつけたら、ボタンおしてみてね☆」と伝えていました。
    普段一緒にいる時間が短いけど、話したいことはいっぱいあるんでしょうね。
    いいなぁ・・・お父さんたち・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >今日、みぃは『パパだいすき☆』と録音したおもちゃをリビングに仕込んで、
    >パパに「パパ、おもちゃみつけたら、ボタンおしてみてね☆」と伝えていました。
    >普段一緒にいる時間が短いけど、話したいことはいっぱいあるんでしょうね。
    >いいなぁ・・・お父さんたち・・・
    -----
    そうだよ、世間のお父さん いっぱい幸せを感じてね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >いいですね~。
    >聞いてあげてください。
    -----
    聞くくらい、なんぼでも聞きますよ。
    いっぱい話したいことはある様子です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    お父さんって、こういう指名がかかるんですよね^^
    時々「先に寝かしてあげてくれへん?」っと、主人の夕食を「お預け」するいけない妻ですぅw

  5. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    いつも、読ませて頂いてます。
    親子の会話が、リアルな関西弁でほほえましいですね!

    ところで、モアイさんは阪神ファンですか?
    今日の最後の一言で、そう思ったんですが・・・

  6. SECRET: 0
    PASS:
    マンション管理士 ベルモンドJFKさん
    >こんにちは。

    >いいなあ、こういうの。

    >親子の気持ちが通じ合っている証拠です。
    -----
    そうなのかな。
    嬉しいです。

    ありがとうございます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >はい☆
    >幸せです(^-^)
    -----
    そうですよね。

    幸せ感度を磨けば、幸せは近くにありますよね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    えこえこ112さん
    >お父さんって、こういう指名がかかるんですよね^^
    >時々「先に寝かしてあげてくれへん?」っと、主人の夕食を「お預け」するいけない妻ですぅw
    -----
    "先に風呂に入れてくれへん?"
    というバージョンもありますよね。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    りょうパパさん、はじめまして。
    >はじめまして。
    >いつも、読ませて頂いてます。
    >親子の会話が、リアルな関西弁でほほえましいですね!

    >ところで、モアイさんは阪神ファンですか?
    >今日の最後の一言で、そう思ったんですが・・・
    -----
    その通り、30年来の阪神ファンです。

    1番 中村勝弘
    2番 藤田平
    3番 掛布
    4番 田淵
    5番 ブリーデン
    6番 ラインバック
    7番 池辺
    8番 東田
    9番 上田二朗
    とか、打順を覚えているのですが、
    この時代はとても古くて、我ながら驚きました。

    テレビが終了しても、暗闇で台所のラジオを聞いていたよ。

    暗黒時代は、
    帰宅してサンテレビをつけて、
    既に中継ぎが投げていたら、
    点数が出る前に消したりしていた時期も、

    あったなあ。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ハッピーサクセスゆみさん
    >我が家の次女(小2)も、いつもコレ言ってますー。
    >夫は、「ちょっとだけな」と言いながら、子どもより先に寝てたりします。
    -----
    そのとおり、気が付くと朝になっています。

    それも、いいのさ。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル