【見守る練習】 No.819

【見守る練習】

また、甲子園に行ってきました。

7回表のタイガースの守備

観客は7回ウラのラッキーセブンに向けて、ジェット風船を膨らませています。

“ピッチャーの気が散るから、2アウトまで風船を出したらあかん。”

と、へんな事に気を使うモアイ家

2アウトになったと思ったら、初球をセンターフライで、チェンジになってしまいました。

慌てて、ジェット風船を膨らませます。

“自分でやるわ。”

と長男

みんなが飛ばす時に間に合わへんのとちゃうかな、と思いつつ

風船を膨らませる長男を見守っていました。

♪チャカチャカ♪ テーマソングも流れてきました。

間に合うかな、私が膨らませた方がいいかな、と思いつつ、更に見守る。

♪チャッチャチャーン チャッチャチャーン♪ ヒューン

間に合いました。 口と手を出さなくて良かった。

長男の風船が周りの中で一番長く飛んでいました。

 長男の満足そうな顔

 なんかね、神様って、いるのだな、と思ったよ。

【見守る練習】 No.819」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >間に合って良かった~♪
    -----
    よかった。

    私が手を出さずに、本当に良かったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    わたしは風船膨らますの苦手なので恋人に頼んじゃってます。
    今度は自分でやってみるぞー。(苦笑)

    トラックバックありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    とかげxxxxさん
    >わたしは風船膨らますの苦手なので恋人に頼んじゃってます。
    >今度は自分でやってみるぞー。(苦笑)

    >トラックバックありがとうございました。
    -----
    頼まれ事があるという事は、恋人もきっと嬉しいと思いますよ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして(*^ー^*)

    ご訪問&コメントありがとうございます♪

    凄い盛り上がりでしたよね☆
    鳥肌ものでした!!

    自分で出来る!!その自信が大事なんですよね
    ほのぼのしてて素敵なブログですね
    これからもよろしくお願いします

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ぴよぴよ5255さん
    >初めまして(*^ー^*)

    >ご訪問&コメントありがとうございます♪

    >凄い盛り上がりでしたよね☆
    >鳥肌ものでした!!

    >自分で出来る!!その自信が大事なんですよね
    >ほのぼのしてて素敵なブログですね
    >これからもよろしくお願いします
    -----
    子供扱いしていますが、よく考えると
    今年でもう十歳

    半分大人なんですよね。

    これからもよろしくお願いします。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    えこえこ112さん
    >手を出さずに、見守る忍耐。なかなかできないものです。
    >モアイさんは、えらいですね。^^
    -----
    親の練習の賜物です。(^_^;)

えこえこ112 へ返信する コメントをキャンセル