【5勤2休】 No.832

【5勤2休】

私は普通のサラリーマンです。

5日働いたら2日休み

平日は子供が起きている時間になかなか帰れませんが

今日からの2日

     有意義に過ごすぞ!!

【5勤2休】 No.832」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    に過ごせる時間って、嬉し恥ずかし、楽しいですよね★

    YO-YOは一人っ子の鍵っ子だったので一人が苦にならないし、自分の時間も大切ですが、
    ジョンさんの帰りが早い日やお休みの日は、やっぱりワクワクします♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    YO-YO TAYLERさん
    >に過ごせる時間って、嬉し恥ずかし、楽しいですよね★

    >YO-YOは一人っ子の鍵っ子だったので一人が苦にならないし、自分の時間も大切ですが、
    >ジョンさんの帰りが早い日やお休みの日は、やっぱりワクワクします♪
    -----
    子供達もきっと同じ気持ちだと思うのです。

    何して遊ぼう。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    親が必要で、親の行動から多くを学ばなければならないあ時期っていうのは、それほど長くはないと思います。いい時期ですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >時間、大切にして下さいね♪
    -----
    ありがとうございます。

    人生は時間でできているのだから、ね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >親が必要で、親の行動から多くを学ばなければならない時期っていうのは、それほど長くはないと思います。いい時期ですね。
    -----
    あっという間に大きくなってしまいますものね。

    今年で長男は10歳 半成人です。

    日々を大切にしよう。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    嬉しいでしょうね!

    「早く幼稚園終わるといいな~」という子の一言に、なにかあったかと心配ながら、「なんで・・・?」ときくと、「今日はお父さん帰ってくるんだよ」とそれはそれは嬉しそうに話します。

    「今日お父さんお休みなの」「今日のお迎えはパパ」なんて会話も。

    直接お父さんに言わない言葉かもしれないけれど、私たちはそんな子どもの一言を沢山耳にします。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    rororonさん
    >嬉しいでしょうね!

    >「早く幼稚園終わるといいな~」という子の一言に、なにかあったかと心配ながら、「なんで・・・?」ときくと、「今日はお父さん帰ってくるんだよ」とそれはそれは嬉しそうに話します。

    >「今日お父さんお休みなの」「今日のお迎えはパパ」なんて会話も。

    >直接お父さんに言わない言葉かもしれないけれど、私たちはそんな子どもの一言を沢山耳にします。
    -----
    いろいろな角度からの話が聞けて嬉しいなあ。
    rororonさん、ありがとう。

    子供も
    お父さんと話しができるのがこんなにもうれしい
    という事を、世の中のお父さん、わかっているかな。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル