【目で牽制】 No.803

【目で牽制】

久々の甲子園

一塁側のイエローシートでした。

一塁にランナーが出ると

下柳が目で牽制します。

“ピッチャーが目でランナーを牽制してるの、わかる?”

“わからん。”

これは、一塁ランナーになってみないと分からないかもしれないなあ。

“サッカーのせんしゅは目であいずしてるのだって。”

次男が教えてくれました。

先生が教えてくれたのだって。

先生もきっと目でみんなになにかを伝えたいのだよ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【目で牽制】 No.803」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    アイコンタクトですね。
    目は口ほどものをいう。

    たぶん一塁ランナーは
    アイコンタクトではなく
    頭の中で牽制してくる事を
    描いているかもしれませんね。
    アイコンタクトを感じる
    選手も中にはいるかもしれませんが・・・。

    昨日は日ハムの練習中
    新庄選手は阪神時代のユニフォームを
    着て練習をしたみたいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >アイコンタクトですね。
    >目は口ほどものをいう。

    >たぶん一塁ランナーは
    >アイコンタクトではなく
    >頭の中で牽制してくる事を
    >描いているかもしれませんね。
    >アイコンタクトを感じる
    >選手も中にはいるかもしれませんが・・・。

    >昨日は日ハムの練習中
    >新庄選手は阪神時代のユニフォームを
    >着て練習をしたみたいですね。
    -----
    やられた。

    昼から休んで行くべきでした。
    チャイム&ゴーで甲子園に向かいましたが、
    着いた時は一回裏でしたから。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >男同士の定番は野球観戦ですね。TVとは一味も二味も違いますね。
    -----
    違いますね。

    負けている時の最終回のお祈りの濃度も全然違います。

エンスト新 へ返信する コメントをキャンセル