【ワンタッチ ポン】 No.804

【ワンタッチ ポン】

今日は長男が風呂を洗ってくれました。

風呂に湯を入れようと、

風呂場に行ったら

洗った後に

 風呂の栓をして

  炭袋を入れて

   蓋までしてありました。

“風呂場まで行かんでも、スイッチ押すだけでよかったのに。”

 君たちの成長に親父がついて行けていません。

   嬉しいぞ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【ワンタッチ ポン】 No.804」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いぶかずひでさん
    >我が家も・・お風呂の栓は長男のお仕事です
    -----
    ありがとう、ですよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >我が家も長男が洗うと馬鹿丁寧にやります。
    -----
    汚れが見えている、ということが素晴らしいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    子供って、丁寧にやるものですね。

    ただし、心が入っているときだけですね。

    だから、新幹線授業で、この心を壊したくありませんね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >子供って、丁寧にやるものですね。

    >ただし、心が入っているときだけですね。


    >だから、新幹線授業で、この心を壊したくありませんね。
    -----
    今日先生の気持ち、わかります。

    気分が乗らない時は、やりませんものね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!こんばんわ

    エライ長男くんですね。
    うちの長男にも見習ってほしいくらい。
    ふとしたことで成長を感じることってありますよね。
    トラバありがとうございました。(*^_^*)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    すばらしい!うちの長男@もうすぐ9歳はいまだお風呂にお湯を張ろうとカランじゃなくて間違ってシャワーのほうにしてしまいトホホな結果になっています。。。。とめることは難なくやりますが・・・

    でも頼むとお布団敷いてくれるよ^^

  7. SECRET: 0
    PASS:
    いとまき4735さん
    >はじめまして!こんばんわ

    >エライ長男くんですね。
    >うちの長男にも見習ってほしいくらい。
    >ふとしたことで成長を感じることってありますよね。
    >トラバありがとうございました。(*^_^*)
    -----
    父親はたまに子供と会うので
    成長が分かりやすいのかもしれません。

    これからもよろしくお願いします。
    ありがとうございます。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ニャ-スさん
    >すばらしい!うちの長男@もうすぐ9歳はいまだお風呂にお湯を張ろうとカランじゃなくて間違ってシャワーのほうにしてしまいトホホな結果になっています。。。。とめることは難なくやりますが・・・

    ショックだよね。
    けどこれからの季節、気持ちよいぜえ。

    >でも頼むとお布団敷いてくれるよ^^
    -----
    3年生、遊び盛りですよね。
    張りきって、遊ぼうぜい。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル