【ソファー】 No.808

【ソファー】

我が家にソファーは無いのですが、

私が居間に転がっていると

まるでそれがソファーであるかのように

乗ってくる 長男、次男

君達の成長を実感しつつ、

 ”もう、重たいぞ。”



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【ソファー】 No.808」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >我が家も時たま同じような事があります。
    >重いやらなんやら・・・。
    -----
    何も言わず、おもむろに乗ってきますよね。

    そのまま乗せている時もありますが
    食事の後は乗せられないっす。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうそう、うちも同じです。
    くっつくと安心するのかなぁ…なんて思いつつも、
    あの重さがつらいです。
    いつまでくっついてくれるかなぁ…

  3. SECRET: 0
    PASS:
    うちのダンナは「あっちいけ!」って本気で怒ります。
    子どもがじゃれてきてくれるんだから、喜んでほしいわ!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわさん
    >そうそう、うちも同じです。
    >くっつくと安心するのかなぁ…なんて思いつつも、
    >あの重さがつらいです。
    >いつまでくっついてくれるかなぁ…
    -----
    私も子供が来なくなるまで
    ずっと座らせてあげよう。

    いつまで来るだろうか。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >暖かい家庭。

    >楽しいね。
    -----
    楽しいですよ。

    嫁さんには乗らないんだな。
    何かがわかっているのだろうな。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ♪chiko♪さん
    >うちのダンナは「あっちいけ!」って本気で怒ります。
    >子どもがじゃれてきてくれるんだから、喜んでほしいわ!
    -----
    ダンナさんのくつろぎたい気持ちもわかりますよ。

    私も本当にしんどい時は、邪険にするもの。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    妹に子供が生まれ、畳にごろ寝をしている時にお母さ~ん、って言って乗っかる甥や姪を見て、私も心底子供が欲しいと思いました。(妹のほうが早く結婚したのです)うらやましかった。

     そして次の年、私も結婚、息子二人に恵まれ、私が畳に寝転ぶと必ず二人とも私の上に乗っかります。4年生、2年生はもう重い。でも、これが幸せなんですわ。ただ、食後は辛い。また、変な姿勢だとバランスが保てません。腰もひねりそう。
     とか言いながら、自然に離れるまでお互いの体温を感じつつ、ごろごろしたいです。

     長男、「お母さん、ウォーターベッドみたいだ。」と喜んでいました。母は複雑です。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    将母さん
    >妹に子供が生まれ、畳にごろ寝をしている時にお母さ~ん、って言って乗っかる甥や姪を見て、私も心底子供が欲しいと思いました。(妹のほうが早く結婚したのです)うらやましかった。

    > そして次の年、私も結婚、息子二人に恵まれ、私が畳に寝転ぶと必ず二人とも私の上に乗っかります。4年生、2年生はもう重い。でも、これが幸せなんですわ。ただ、食後は辛い。また、変な姿勢だとバランスが保てません。腰もひねりそう。
    > とか言いながら、自然に離れるまでお互いの体温を感じつつ、ごろごろしたいです。

    > 長男、「お母さん、ウォーターベッドみたいだ。」と喜んでいました。母は複雑です。
    -----
    ありがとうございます。

    私が思い付きで書いている事に対して
    同じ事を考えている人がいる、
    という事はとっても励みになります。

    これからもコツコツ書いていこう。
    ありがとうございます。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル