【親父ギャグもここまでくると】 No.759

【親父ギャグもここまでくると】

“くりとかえるでひっくり返る。”

“お山で布団が吹っ飛んだんだってねえ。” ”おやまあ。”

なんかギャグを組み合わせとるなあ、と思って聞いていると、

“機械がオレを置いていく気かい。” ”またの機会にね。” ”奇怪小説!!”

などと言っている。

  なんかすごいじゃん。

4年生1発目にかますギャグもすでに用意済みらしく

“4年生になったよねーン。”

 だって。

【親父ギャグもここまでくると】 No.759」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    パソコンに向かいながら 、大笑いしていたら家のおかあちゃんが、「ナに笑ってんの」だって。だからモアイ家のお兄ちゃんが今度学校にいたら「4年生になったよね~ン」ってやるんだって。と事の次第を教えてやりました。此れはスピードが決めてだから相当力が無いと出来ないよネェー。昨日も我が夫婦は「笑点」を見ながら、他に誰もいないものだから思い切り大声で笑っていたんです。でも不思議なんだよネェー。観音遊びを教えていないのでしょ。伝染するんだなアー。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いい、いいよ♪ 長男くん。
    ここまで徹底してるのがすごいっ!!
    きっとクラスで大うけなんだろうなぁ。
    お友達が転げて笑ってる姿・・・見たいなぁ(^-^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いぶかずひでさん
    >大人が言うと寒すぎるけど・・・ですね
    >(笑)
    -----
    頭の回転が違うのかな、とうらやましくもあります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    kametaさん
    >ぷぷぷぷぷっ(笑)。
    >うまいですねぇ。さすがです。
    -----
    ありがとうございます。

    我が子ながら、感心します。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >父親を観察して、自然に頭に入ったギャグなのでしょうか?新作が続々出てきそうですね。
    -----
    新作は出すぎて、書き留めきれません。
    昨日もいっぱい言っていたけど、

    "猿が去る。"

    位しか、私が覚えきれていません。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >パソコンに向かいながら 、大笑いしていたら家のおかあちゃんが、「ナに笑ってんの」だって。だからモアイ家のお兄ちゃんが今度学校にいたら「4年生になったよね~ン」ってやるんだって。と事の次第を教えてやりました。此れはスピードが決めてだから相当力が無いと出来ないよネェー。昨日も我が夫婦は「笑点」を見ながら、他に誰もいないものだから思い切り大声で笑っていたんです。でも不思議なんだよネェー。観音遊びを教えていないのでしょ。伝染するんだなアー。
    -----
    観音遊びは教えていないのです。
    だから、私も不思議だな、と思って。
    ギャグのために辞書を眺めているのかな、などと考えていました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >いい、いいよ♪ 長男くん。
    >ここまで徹底してるのがすごいっ!!
    >きっとクラスで大うけなんだろうなぁ。
    >お友達が転げて笑ってる姿・・・見たいなぁ(^-^)
    -----
    私も親父ギャグが止まらない状態になったことがあるけど、
    きっとそんな感じなのだろうな。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル