【やりたいもの】 No.769

【やりたいもの】

“おとうさん、上みにいこう。”

長男のスイミングを見に行ったのですが、

次男に着いていったら

KONAMIのスポーツクラブがやっていました。

次男はスポーツクラブ(体操)が、やりたいんだよな。

ずっと見ていたよ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【やりたいもの】 No.769」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    長男は空手とサッカーをやっていますが、最近、学研のプレールームをやりたいと言い出したので、はじめてみました。
    自分からやりたいと言ったのは初めてなので、ちょっと嬉しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    どうなるのでしょう?
    みなさん同様つづきが気になる…。

    ウチの長男は最近ギターをやりたいと言っていました。これは本物かもしれない、と、ミニギターを買ってあげようかな、と思っていた矢先、建て替えのための引っ越し中の実家から古いギターが出てきました。もちろんいただきました。

    タイミングってあるのですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >体操やらせてあげるのですか?
    -----
    やりますよ。
    スイミングは生きていくための必須科目なので
    スイミングもやります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >「やってみたい」って言えるかな?見ながらいろいろ考えているのでしょうね。扉を押すかなあ?
    -----
    今扉を押しているところです。

    来週、体験教室に行くそうです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ♪chiko♪さん
    >長男は空手とサッカーをやっていますが、最近、学研のプレールームをやりたいと言い出したので、はじめてみました。
    >自分からやりたいと言ったのは初めてなので、ちょっと嬉しかったです。
    -----
    次男の中では

     体操>スイミング

    の様子です。

    意識に違いがあると
    進歩も違うのだろうなあ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ミセスTさん
    >どうなるのでしょう?
    >みなさん同様つづきが気になる…。

    また報告しますね。

    >ウチの長男は最近ギターをやりたいと言っていました。これは本物かもしれない、と、ミニギターを買ってあげようかな、と思っていた矢先、建て替えのための引っ越し中の実家から古いギターが出てきました。もちろんいただきました。

    >タイミングってあるのですね。
    -----
    ありますよ。

    先日、我が家の椅子を捨てようとしていたら、
    マンション管理人さんに呼び止められて、
    現在我が家の椅子はマンションの管理人室にいます。

    私はマンション管理人室の椅子を捨てに行ったよ。

エンスト新 へ返信する コメントをキャンセル