【気迫】 No.779

【気迫】

“熱あるんちゃうか。”

“あたまつかったからねつでてん。”

ポケモンカードゲームの公式大会に参加してきました。

前日から体調が芳しくなかった次男も

朝の9時から17時までポケモンカードゲームを満喫しました。

 10時の時点で熱があるのは気が付いたのだけど

 本人のやる気を尊重して、ストップをかけれませんでした。

  日曜日は、ゆっくり休んでください。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【気迫】 No.779」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    次男さん、気合で熱を圧してでも大会に参加されたのですね。
    今日はお大事にして下さい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >次男さん、気合で熱を圧してでも大会に参加されたのですね。
    >今日はお大事にして下さい。
    -----
    具合によって、親がストップをかけたほうが良い場合もあるとは思うのですが、
    大丈夫、とよみました。

    今日一日休養して、明日は元気に学校に行けますように。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございました。
    自分の失敗で本選に出れなくて、めちゃめちゃ悔しかったようです。
    今でも予選の話をすると機嫌が悪いです(-_-;)
    次男さん、具合が悪いのに頑張られたんですねぇ。今日はゆっくりされたのかしら?
    次は夏ですかねぇ(^_^.)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    夢中になってると・・病気も何処へやら・・
    私は動き回ってると・・体調回復しちゃいます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

  5. SECRET: 0
    PASS:
    公式大会ですか。

    ウチの長男は今日(日曜日)、東京ドームに行きました。対阪神戦です。
    本人は野球はぜ~んぜん好きなわけじゃないんですけどね。イトコが巨人ファンで…あ、スミマセン。
    でも、阪神勝ってよかったですね…う~ん???

    11時40分に新幹線が着きます。明日ちゃんと学校行けるかな。

    まあ、たまにはいいですよね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ゆきぴっぴ1971さん
    >コメントありがとうございました。
    >自分の失敗で本選に出れなくて、めちゃめちゃ悔しかったようです。
    >今でも予選の話をすると機嫌が悪いです(-_-;)
    >次男さん、具合が悪いのに頑張られたんですねぇ。今日はゆっくりされたのかしら?
    >次は夏ですかねぇ(^_^.)
    -----
    ポケモンカードゲームのスペシャリストばかりの中
    次男は良く頑張りました。

    長男は予選の2回戦で2分足らずで負けたのですが、
    ベンチにポケモンカードを出すタイミングが遅れた、
    と言っていました。
    2勝1敗でサイドの数で3位、と言っていたので
    彼なりに悔いが残っているのでしょうが、割りとあっさりしていました。

    ワンデイバトルは11勝したそうで、溜飲を下げていました。
    次男も1勝できて良かったよ。

    今日デッキの改造もしたし、夏も出るのだろうな。
    また、よろしくお願いします。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >こういう時もありますね。

    >ゆっくりお休みくださいね。
    -----
    ありがとうございます。

    日曜日、ちゃんと復活しました。
    良かったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    いぶかずひでさん
    >夢中になってると・・病気も何処へやら・・
    >私は動き回ってると・・体調回復しちゃいます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
    -----
    病は氣から、ですよね。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ミセスTさん
    >公式大会ですか。

    >ウチの長男は今日(日曜日)、東京ドームに行きました。対阪神戦です。
    >本人は野球はぜ~んぜん好きなわけじゃないんですけどね。イトコが巨人ファンで…あ、スミマセン。
    >でも、阪神勝ってよかったですね…う~ん???

    >11時40分に新幹線が着きます。明日ちゃんと学校行けるかな。

    >まあ、たまにはいいですよね。
    -----
    野球を生で見て、どうでしたか。

    私は練習から食いついて見ています。
    野球のうまい人がたくさんいて、嬉しくなっちゃいます。
     当たり前ですが。

     赤星とか、鈴木が一塁にいる時の、
     盗塁はしないのだけれど、盗塁する振り、が、
     鋭くて、私など、すぐ走った、と思ってしまいます。
      プロフェッショナルだな、と思いますよ。

    長男次男も野球は嫌いではありませんが、
    食い付いてみるまではいきません。
    阪神の勝利に興味がある程度です。

    興味があれば、見るところがいっぱいあるのでしょうが、そのレベルにいくのは本人の興味次第でしょうね。

今日9729 へ返信する コメントをキャンセル