【魔法使いの弟子】 No.747

【魔法使いの弟子】

“おっ、動き出した。”

“ほんまや、まわってる。”

子供部屋に時計が無かったので、電気屋で電波時計を買ってきました。

強制受信ボタンを押してしばらくすると

針がくるくる動き出すのですが、

とんちんかんな時刻ばかりを指します。

“マージ マジ マジカ!!”

“ウィンガ―ディアム レビオ―サ!!”

いつのまにか、魔法使いの練習になっていたよ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【魔法使いの弟子】 No.747」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >お子さん
    >「マジレンジャー」
    >から会得したのですね。
    -----
    時計の針がぐるぐる回るのだもの。
    すごい魔法ですよね。

    あとのせりふはハリーポッターだそうです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うちにある電波時計は、デジタル表示なので、
    針がぐるぐる・・・ではないんです。
    針がぐるぐる回ってるのは、魔法に見えてしまうんでしょうね。
    マージマジ・・・うちはもう『ボウケンジャー』に夢中ですが・・・(^^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >電波時計って、1日1回正確な時刻を自動受信する時計ですよね。動く時は、お~と思うのだろうか?
    -----
    おー、っと思いますよ。
    時計が魔法をかけられているようです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >うちにある電波時計は、デジタル表示なので、
    >針がぐるぐる・・・ではないんです。
    >針がぐるぐる回ってるのは、魔法に見えてしまうんでしょうね。
    >マージマジ・・・うちはもう『ボウケンジャー』に夢中ですが・・・(^^;)
    -----
    うちもボウケンジャーの1回目こそ批判的に見ていましたが、
    すぐに虜になってしまいました。

    やっぱり魅力的なのでしょうね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ハッピーサクセスゆみさん
    >うちの子は、ぐるぐる回る時計の針を見て、こわがって泣き叫んでいました・・・!
    -----
    こんな子もいると思いますよ。
    ちょっと変な感じですもの。

のりまきターボ へ返信する コメントをキャンセル