【走りながらに思いつく】 No.5442

【走りながらに思いつく】

8月25日2019北海道マラソン

ブラインドランナーの伴走で走ります。 一人伴走だ

8箇所全てにスペシャルドリンクを置くということで
500mlより小さい感じのペットボトルを洗っては貯めてはいたが

 ”飛行機に持ち込める?!”

とちらっと思いついて、走りながら思案

 ・空のペットボトルを宅急便で送るのもなー。

 ・100円ショップでドレッシングの入れ物みたいなものを買っていくか。

 ・チームF永北海道支部に貯めてもらって、現地で前日に受け取るか。

 ・預けてしまえば大丈夫?! 帰りにその分のお土産を詰めて帰ればいいよね。



もうちょっと考えよう。

なんとかなるということは知っているのだけれどね。





あ、これは500mlのペットボトルが同じだけで

中身は戴き物の年季の入った梅酒だった。
すでに2本は飲んでしまったけれど。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す