【タイムマシン】 No.704

【タイムマシン】

“よし、昼寝するぞ。”

“えー。”
“いやや。”

“1時間寝よう。”

“じゃあ、10分後の世界にゴー!!”

“よっしゃあ!!”

電波時計の目覚ましを10分後にあわせる次男

 なんか楽しいねえ。

  10分では起きなかったよ。

【タイムマシン】 No.704」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうそう、寝ちゃうと、10分じゃ起きないなぁ・・・

    でも、『10分後の世界』・・・かぁ。
    なんか、新しい発見だなぁ。
    わくわく感は、「よっしゃあ!!」の返事が物語ってるなぁ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >そうそう、寝ちゃうと、10分じゃ起きないなぁ・・・

    >でも、『10分後の世界』・・・かぁ。
    >なんか、新しい発見だなぁ。
    >わくわく感は、「よっしゃあ!!」の返事が物語ってるなぁ。
    -----
    長男、次男で勝手に盛りあがっちゃうんだなあ。
    おもしろいっす。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >大人は起きれても子どもはなかなか10分ではね・・・。
    -----
    大人もおきれないっすよね。
    私も目覚まし時計を止めて、また寝たよ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    Happy Familyさん
    >アハハ・・寝ているときに未来へ飛んでるのですね。
    -----
    寝て時間が経っているだけ、・・・ ですよね。

    けど、新鮮でした。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル