【子供を横抱き】 No.719

【子供を横抱き】

“おとうさん、クロールする。”

と、次男が言うので、

次男を下向きの横抱きにしてみました。

そしたら、・・・

クロール、平泳ぎ、いるかジャンプ

と、空中で泳ぎまくります。

感想は

 ”なんにも、ない。”

だって。

 充分に楽しんでいましたぜ。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【子供を横抱き】 No.719」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    イメージトレーニングですね。
    頭の中では実際に泳いでいるのが
    想像できているのでしょうね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >イメージトレーニングですね。
    >頭の中では実際に泳いでいるのが
    >想像できているのでしょうね。
    -----
    長男はイメージできるのできると思いますが、
    次男は、身体を動かしているだけでしょうね。
    イメージでは、泳いでいるつもりです。(^_^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >感想。

    >聞きたくなるものですね。

    >でも、子供の様子に出ていますね。
    -----
    顔がにやけていますものね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    次男君は軽いのですか?
    うちの長男は重たくって・・とてもとても抱き上げられません
    と言ってもツインズより軽いんだけど・・毎朝ツインズを抱えて2Fから1Fへ降りてますけどね~・・さすがに膝に来ますε-(;ーωーA フゥ…

  5. SECRET: 0
    PASS:
    いぶかずひでさん
    >次男君は軽いのですか?

    何Kgだろう。
    感覚的には軽いですよ。

    >うちの長男は重たくって・・とてもとても抱き上げられません
    >と言ってもツインズより軽いんだけど・・毎朝ツインズを抱えて2Fから1Fへ降りてますけどね~・・さすがに膝に来ますε-(;ーωーA フゥ…
    -----
    重みが倍になってきますものね。
    お母さん、無理しないでね。

今日9729 へ返信する コメントをキャンセル