【おやつの効用】 No.5338

【おやつの効用】

おやつを持って、ご無沙汰している実家に行こうと

昼ごはんを食べてから実家に連絡し、昼寝



起きたら16時を回っていて、準備をしてから原付きに跨る。

 ”むか新のこがしバターケーキを買おうかな”

と思っていたが、前のバスを気にしていたら通り過ぎてしまったようで

 ”ローソンのプレミアムロールケーキにするか”

と、一瞬で切り替えて、お店でゲット



実家についたら17時を回ってて、

 ”うちは5時半から晩御飯よ”

てな事を言われつつも、コーヒーを入れてもらって

プレミアムロールケーキをいただく。



兄弟の様子やら、齢の話やら、貸農園の話から、

不思議と話題は尽きず、18時過ぎて

野菜をたんまり頂いて帰ってきた。



おやつ食べながら、コーヒー飲みながら

なんであんなにもゆっくりとお話ができるのだろう。





 ”茶しばきに行かへん”

っていうのはナンパの方法として理にかなっているのかもしれませんね。







昨日の大泉緑地の桜

まだまだ満開でした。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す