【ホットケーキの神様】 No.698

【ホットケーキの神様】

“おとうさん、ホットケーキつくるから、てつだって。”

“わかった、ちょっと待ってて。”

“ワシは、ホットケーキの神様じゃ、 1つだけ願いを叶えよう。”

“じゃあ、ホットプレートを出して。”

“わかった。 では、ワシはもう一度寝るぞ。できたら起こしてくれ。”

 ZZZ・・・。

次に起きた時にはホットケーキができていたよ。

 頼もしか。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【ホットケーキの神様】 No.698」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >我が家も頼みます。
    -----
    ほっといたら、兄弟で何とかするみたいです。
    来週も、頼むよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんの今の気持ち、
    ホットケーキ焼きあがっても当らないし、
    今はネ・・698カー・・明日はいよいよ699
    そして700になる
    やったー・・・オメデトウございます。
    デモ何故か「 ハー・・」とため息も出る
    マグロ屋ヒロちゃんでした。此れは決して
    悪い意味は含んでいません。感動的な
    羨ましさと言うか。一年半前は教えてもらって
    私もメルマガ発行して後を着いて行く予定だったのが病気で入院したりで予定が変ったから、
    でも此れは此れで新たな道を皆さんのお陰で楽しめてとても幸せです。「ヤドカリ生活も良いもんだね
    モアイさんには迷惑かもしれないけれども。
    ゴメンネ。嫌だったら嫌だと言ってね。
    それでは また

  3. SECRET: 0
    PASS:
    次女の言葉「ホットケーキはお父さんやないと、よう作らはらへんしなぁ。お母さんは無理やし・・・」といつもお父さんに作ってもらってます。

    母はホットケーキが作れないことになっております!
    ふふふ。

    毎日、メルマガ読ませていただいています。
    グアムいいなぁ。
    私も連れて行ってやりたいと思っています。
    けど、ディズニーランドとか、USJの方がいいらしい。
    なんで?
    知らんからやね。

    久々に日記更新しました。
    遊びにきてください。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >マグロ屋ヒロちゃんの今の気持ち、
    >ホットケーキ焼きあがっても当らないし、
    >今はネ・・698カー・・明日はいよいよ699
    >そして700になる
    >やったー・・・オメデトウございます。
    >デモ何故か「 ハー・・」とため息も出る
    >マグロ屋ヒロちゃんでした。此れは決して
    >悪い意味は含んでいません。感動的な
    >羨ましさと言うか。一年半前は教えてもらって
    >私もメルマガ発行して後を着いて行く予定だったのが病気で入院したりで予定が変ったから、
    >でも此れは此れで新たな道を皆さんのお陰で楽しめてとても幸せです。「ヤドカリ生活も良いもんだね
    >モアイさんには迷惑かもしれないけれども。
    >ゴメンネ。嫌だったら嫌だと言ってね。
    > それでは また
    -----
    マグロ屋ヒロちゃんには、メルマガの読者が2桁の時から、読んでいただき、メールをもらって、私を育てていただいたと、本当に感謝しているのです。
    入院などで、予定は狂ったかもしれませんが、
    神様からすれば、これが予定どおりなのかも知れません。
    これからも、今まで通り、よろしくお願いします。

    感謝感謝。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ハッピーサクセスゆみさん
    >次女の言葉「ホットケーキはお父さんやないと、よう作らはらへんしなぁ。お母さんは無理やし・・・」といつもお父さんに作ってもらってます。

    >母はホットケーキが作れないことになっております!
    >ふふふ。

    おとうさんも嬉しいだろうし、このまま行きましょう。

    >毎日、メルマガ読ませていただいています。
    >グアムいいなぁ。
    >私も連れて行ってやりたいと思っています。
    >けど、ディズニーランドとか、USJの方がいいらしい。
    >なんで?
    >知らんからやね。

    かな、色々経験して見て下さい。
    何が良いかは、本人が大きくなった時に気が付きますよ。

    >久々に日記更新しました。
    >遊びにきてください。
    -----
    了解!

    今から行きます。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル