【川の字に寝たら】 No.1349

【川の字に寝たら】

思いついて

大きなベッドに川の字に寝たら

真ん中に寝た私は

 暑くて熱くて

子供ベッドに逃げ出して、寝直しました。

子供のエネルギーはすごいパワーです。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【川の字に寝たら】 No.1349」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本当に、子どものパワーはすごいですよね。
    でも、世の大人たちはこのパワーを生かすことを考えずに、抑えることばかりを考えていますよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >本当に、子どものパワーはすごいですよね。
    >でも、世の大人たちはこのパワーを生かすことを考えずに、抑えることばかりを考えていますよね。
    -----
    今週末も子供のパワーを感じよう。

    高学年の話を聞いてみよう。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >すごいエネルギーを感じたのですね。
    -----
    もう、熱くてたまりませんでした。

    もっと寒くなったらお世話になろう。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    >子供達の体内放出・新陳代謝は・・、スゴイパワ~がありますね・。
    -----
    新陳代謝が激しいのだと思います。
    細胞がすごいパワーで活動している印象です。

エンスト新 へ返信する コメントをキャンセル