【大きな本屋】 No.1351

【大きな本屋】

“お父さん、公園に行こう。”

“いいよ。”

“公園に行ってから、本屋に行こう。”

“うむ。 本屋に行きたいのか?”

“うん。”

長男だけだったので、

足を伸ばして大きな本屋に行ってみました。

 旭屋書店 堺プラットプラット店

近くの本屋は、

 広告しているNewtonも置いていない

と、長男なりの小さな不満があったので

大きな本屋を探検に行ってみたのです。

 ”本あり過ぎやな。”

南方熊楠並みに本を読んでください。






【大きな本屋】 No.1351」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    書店も取引問屋との関係で
    雑誌に強いお店、書籍に強いお店と
    分かれているので個人店・チェーン店
    規模の大小関係ありません。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >書店も取引問屋との関係で
    >雑誌に強いお店、書籍に強いお店と
    >分かれているので個人店・チェーン店
    >規模の大小関係ありません。
    -----
    長男のツボにはまる本がたくさんあった様子です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    >多くの書店がありますが、専門書を置いてる店に出向くと・、不思議と安らぎを感じます・。
    -----
    私もそんな気がします。

    全て買うわけではないのだけれど
    充実感がありますね。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル