【楽観は意志である】 No.5504

【楽観は意志である】

長居ウィンド 4:00列車に乗車

今日は22km位まで走ろうかなと思いながら列の後方を走っていたら、

左足のふくらはぎがピキッとなってしまったため、緊急離脱

 4.5km手前 17:40



 久々やな

と思いながら、ゆるゆると逆走してスタート地点に戻る。



ペースが遅ければいくらでも走れると思っていたのがおごりになっていたのか

台風が来ても、この連休で30,40,40kmなどと目論んでいたら、

神様からキツめの注意が届いた様子です。



念入りに交代浴をして

年代物のメンソレータム ラブを引っ張り出してきて塗り塗りし

お守り代わりのコラントッテのゲイターを履いてから

姫路のお宿シロノシタさんに断りの連絡を入れました。



 大丈夫

アミノバイタルを飲んで、キロ8分、9分でjogすれば、すぐ復活する。

そして一回り強くなっているはず。



 悲観は感情だが楽観は意志である

という言葉を知っている。

 大丈夫



 大丈夫なのだ。





御来光カフェに行ってみました

何度でも日は昇るよ



私が皮膚のように愛用しているゲイター(疲労回復に効果あり)

こんなにポイントが付くなら、私が買おう。
(きっと次で4代目w)

走る前にはしゃぎすぎやなw






コメントを残す