【チーズボール】 No.1179

【チーズボール】

“はいどうぞ。”

“これ何?”

“チーズボールよ。”

“1,2,3,4,5,6,7,8,9,10”

“オレ3こ。”

“オレも3個。”

“私も3個。”

という訳で

3人でじゃんけんをしていました。

長男と次男が勝っていたよ。

 私は2つを味わったさあ。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【チーズボール】 No.1179」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >チーズボールとは何んですか?
    -----
    小さいコロッケのような食べ物でした。

    初めて食べましたが、美味しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うちのブログで書いてたのはスナック菓子ですが、小さいコロッケのようなチーズボール、美味しそうですね~。
    食べてみたいです♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >美味しそうですね~
    -----
    最近、エンスト新さんの想像力がパワーアップしていますね。
    私も嬉しいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 美味しさと・愛情いっぱいのチーズボール
    > ・・、体内エネルギーがUPしますね。
    -----
    そのとおりだと思います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    好(Hao*)さん
    >うちのブログで書いてたのはスナック菓子ですが、小さいコロッケのようなチーズボール、美味しそうですね~。
    >食べてみたいです♪
    -----
    生協で扱っている様子です。

    機会があったら食べてみてください。

森の声 へ返信する コメントをキャンセル