【シンガード】 No.1064

【シンガード】

同僚に誘われて、サッカーに行ったら

すねに大きなたんこぶができました。

“おとうさん、シンガードかいにいこう。”

皆が走ると、私が嬉しいように

きっと、次男も嬉しいのだろうな。

  サッカー、おもしろいなあ。

【シンガード】 No.1064」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >シンガードとはどういうものなのでしょうか?
    -----
    脛にあてるプラスチックの板です。

    "弁慶の泣き所"を守ります。

  2. SECRET: 0
    PASS:

     プロのサッカー選手の脛・鋼鉄のように
     強度みたいです・・。しかし・・生身なので、
     怪我で選手生命を失うことも・・。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    シンガードってすねにあてるやつだったんですね
    初めて知ったわ~(∩_∩)ゞ
    すねに大きなたんこぶって痛そうですけど
    大丈夫なものですか~
    お子さんといつも同じ目線にいて偉いです
    見習わなくちゃe(^。^)g_

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > プロのサッカー選手の脛・鋼鉄のように
    > 強度みたいです・・。しかし・・生身なので、
    > 怪我で選手生命を失うことも・・。
    -----
    脛は痛いです。

    まだかなり腫れています。

    ほどほどにしなくちゃね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ひろりんえすさん
    >シンガードってすねにあてるやつだったんですね
    >初めて知ったわ~(∩_∩)ゞ
    >すねに大きなたんこぶって痛そうですけど
    >大丈夫なものですか~

    治りの遅さに閉口しています。
    歳を考えなくちゃね。

    >お子さんといつも同じ目線にいて偉いです
    >見習わなくちゃe(^。^)g_
    -----
    脳味噌が子供なのだと思います。

ひろりんえす へ返信する コメントをキャンセル