【一生懸命遊びすぎ】 No.5594

【一生懸命遊びすぎ】

長居ウィンド 4:15 22km 1:33:19

4:15列車のスタート時には

 53名

もの方と一緒にスタートしたらしい。

すごい これはもう貨物列車です。

皆の力でぐるぐる走って、20km過ぎたら単独走



私最近思うのだけれど、この情熱はどこから湧いているのか。



きっと、動物としての本能的な欲求の表現なのでしょうね。

だって、こんなに多くの人間が

(今回の長居ウィンドなんて、スタート時に走る人を数えただけで298名!)

嬉々として、走りまくっているのですもの。

もうみんな

 一生懸命遊びすぎ!

と思うのですが、私は、

 もっともっと一生懸命遊ぶよ!!

と、思ってしまうのです。

これだけ情熱をかけるものに出会えたことに感謝

多くの仲間と共に走れることに感謝です。

皆少しずつ調子を上げてきている様子

私もそれに乗っかってぼちぼち行きますわ。



先日の写真ではないけど、こんな感じ


ブログ村に参加しています。 もう少し上の世界を見たい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いします。






コメントを残す