【ねずみ発見】 No.199

【ねずみ発見】

“冷蔵庫に入ってるミニゼリーを食べちゃった人は誰かなー?”

“え、俺食べてへんで。”

“と、いう事は食べたのはこのねずみしかおらんなあ。”

#ギロッ!?

“グッグッグッグッグ。”

#肩を震わせて、笑いをこらえている次男

“一人でおやつ食べてしまったらあかんやろ。”

親父も一人占めするおやつの味は知ってるよ。

格別だねー。

000:000:000 0/148/1798 3日

【ねずみ発見】 No.199」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    私も実は、冷蔵庫の中の”幸水なし”を2つほど、いただいちぃました(^^♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私も先日冷蔵庫に入っていたファンタグレープを飲んで、奥さんに

    「子どものでしょ!」

    って叱られてしまいました(苦笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こういう話は必ず次男坊が犯人ですよね。

    と、決め付けるのはよくないでしょうが私も次男坊、気持ちはよくわかるし、

    実際子供の頃このての食べ物消滅事件は大体・・・いや全て私でした。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ねずみがいることが、また楽しいですね。
    ねずみのためにがんばっちゃうと、またねずみが嬉しいことをしてくれる。
    うーん、Happy

  5. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >おはようございます。
    >私も実は、冷蔵庫の中の”幸水なし”を2つほど、いただいちぃました(^^♪
    -----
    こんにちは、お父さんねずみさん。
    幸水なし、おいしかったでしょ。
    おいしそー。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    kazuyam7さん
    >私も先日冷蔵庫に入っていたファンタグレープを飲んで、奥さんに

    >「子どものでしょ!」

    >って叱られてしまいました(苦笑)
    -----
    一口飲むのがおいしいのです。
    "ちゅー"ってね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    Mai2さん
    >こういう話は必ず次男坊が犯人ですよね。

    >と、決め付けるのはよくないでしょうが私も次男坊、気持ちはよくわかるし、

    >実際子供の頃このての食べ物消滅事件は大体・・・いや全て私でした。
    -----
    素晴らしい告白です。
    私が3人兄弟の長男で、次男はやはり、立派なねずみでした。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >ねずみがいることが、また楽しいですね。
    >ねずみのためにがんばっちゃうと、またねずみが嬉しいことをしてくれる。
    >うーん、Happy
    -----
    家のねずみはこれからですからね。
    どんなねずみに育つかな。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    うちの一人息子は「ねずみ」ができない性分のようです。
    母が恐怖政治しいてるもんで・・いかんな。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >うちの一人息子は「ねずみ」ができない性分のようです。
    >母が恐怖政治しいてるもんで・・いかんな。
    -----
    こそっと食べるのがおいしいのだよ、あっきい君
    いきなり、ヤクルトを飲んだりしてはだめだよ。
    お母さんが気がつかない、おかき、クッキーなどから始めてみよう。

    Let’s callenge!

kazuyam7 へ返信する コメントをキャンセル