【たくましく思う】 No.1584

【たくましく思う】

“お前ら速なったのぉ。”

“お父さんは、若いと思っていても、もうオヤジやからな。”

自転車で我が実家へ向かう途中。

今まで何度も通った道を

長男次男がペースを上げて前を走ります。

 置いていかれそうな雰囲気

初めの頃は

ちょっと走ったら

“お父さん きゅうけいしよう。”

と、なかなか進みませんでしたが

この変わり振りがたくましく

子供達の成長を感じます。

これから体力的には抜かれていくのだろうな。

私は”起きたきり老人”を目指して、体力作りを継続しよう。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【たくましく思う】 No.1584」への4件のフィードバック

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル