【風呂水が泥水】 No.1594

【風呂水が泥水】

“足流してから入れよ。”

“はい。”
“いつも洗ってるでえ。”

公園から帰ってきて親子3人

晩御飯の前に風呂に入りました。

翌日 風呂水を見てびっくり、

ちゃんとした泥水でした。

  遊びすぎです。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【風呂水が泥水】 No.1594」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    かなり汚れて帰ってきたのですね。 お疲れ様。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >かなり汚れて帰ってきたのですね。 お疲れ様。
    -----
    そのようです。

    風呂に入ってからの晩御飯。

    さっぱりしておいしいのです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >素敵な夏休みを過ごしておいでのようですね。
    -----
    おかげさまで。

    近くに思い切り遊べる公園があって、
    感謝感謝なのです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    そうそう泥水(笑)
    次男と三男は学童からの帰宅後は風呂場に直行。
    服をバケツにつけ込んでくれるようになりました。
    何回すすいでも泥水です。
    昨日学童にお迎えに行ったら、
    ドラム缶に3人入って、水風呂してました。
    服は着たまま(笑)
    妙にさっぱりしてました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    島風さん
    >そうそう泥水(笑)
    >次男と三男は学童からの帰宅後は風呂場に直行。
    >服をバケツにつけ込んでくれるようになりました。
    >何回すすいでも泥水です。
    >昨日学童にお迎えに行ったら、
    >ドラム缶に3人入って、水風呂してました。
    >服は着たまま(笑)
    >妙にさっぱりしてました。
    -----
    服を着たままの
    ドラム缶水風呂は気持ちいいだろうなあ。

    私も入りたい。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    そのあとマミーが入ったのかな・・・?

    殿方が三人もいると、女はなんとか一番風呂にありつかなければなりませんね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    すご~い、いっぱい遊んで
    心の栄養満点ですね~♪

    トラックバックしようと思ったら・・・
    やり方忘れてました(笑

  8. SECRET: 0
    PASS:
    私からは何も話すことがありません。
    体は白人になりましたか?

  9. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >そのあとマミーが入ったのかな・・・?

    きっとシャワーですませたと思います。(^^;


    >殿方が三人もいると、女はなんとか一番風呂にありつかなければなりませんね。
    -----
    けどお母さんはなかなか風呂に入りませんけどね。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >親父も一緒というのがいいですね。我が家もまともなのは、お母さんだけです。
    -----

     それでいいのだ!!

  11. SECRET: 0
    PASS:
    ちょろぴ1998さん
    >すご~い、いっぱい遊んで
    >心の栄養満点ですね~♪

    でしょう。

    >トラックバックしようと思ったら・・・
    >やり方忘れてました(笑
    -----
    この上部の"この記事のトラックバックURL:"
    をコピーして、
    ちょろぴさんの昨日の日誌の編集画面の
    下のほうに貼り付けて、登録!!

    ほらできたでしょう。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >私からは何も話すことがありません。
    >体は白人になりましたか?
    -----
    きれいさっぱり

    おいしい晩御飯を頂きました。

    感謝感謝。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル