【チャンスは掴もう】 No.1561

【チャンスは掴もう】

“甲子園の券が余っているので、行きませぬか。”

15時に会社の先輩からメールが入った。

一度断ったが

“せっかく誘ってくださっているのに こんなチャンスを逃してはなるまい。”

と、再び立候補

久しぶりの甲子園を満喫してきました。

家に帰ったら、いつもと同じ時間。

人生の使い方は、私次第である、ということを実感したのであります。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【チャンスは掴もう】 No.1561」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >人生の使い方は、私次第である、ということを実感したのであります。

    なかなかそこに気付かないのですよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    掴んだものは離さずですね^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >>人生の使い方は、私次第である、ということを実感したのであります。

    >なかなかそこに気付かないのですよね。
    -----
    私の主人は私ですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >掴んだものは離さずですね^^
    -----
    阪神が負けたのは残念ですが、
    そろそろ負ける時期でしたし、
    上原が見れたので善しとしましょう。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日11日はサッカーフェスタの日でした、今日は雨降りで参加者が少なく2年生と4年生の二人でしたが30分もするとリフテングなどもやりだしドリブルにシュートで遊んでいました。子供は
    今の子も昔の子も無い遊べるものが皆それで遊んでしまう大人は時期尚早と前例が無いでやらない。前例がないというひとは200年経っても前例が無いと言うアイデアが無い人、時期尚早という人は100年経っても時期尚早と言うやる気の無い人である。
    やる気が無い人だ。
    阪神戦を甲子園で見たいな

  6. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >今日11日はサッカーフェスタの日でした、今日は雨降りで参加者が少なく2年生と4年生の二人でしたが30分もするとリフテングなどもやりだしドリブルにシュートで遊んでいました。子供は
    >今の子も昔の子も無い遊べるものが皆それで遊んでしまう大人は時期尚早と前例が無いでやらない。前例がないというひとは200年経っても前例が無いと言うアイデアが無い人、時期尚早という人は100年経っても時期尚早と言うやる気の無い人である。
    >やる気が無い人だ。
    >阪神戦を甲子園で見たいな
    -----
    今年の日本シリーズはファイターズ対タイガースでやりましょう。

    秋に大阪に来る時は連絡をください。
    是非甲子園に行きましょう。

森の声 へ返信する コメントをキャンセル