【友達が増えると】 No.2085

【友達が増えると】

“おはよう。”

“おはよう。”

ジョギングのついでに近所の公園に行くと

知ってる兄弟がサッカーをしている。

10分ほどキーパーの役をしたり、話をしたり、

 こんな事でも、世の中の役に立っている、と思える

 私って、やっぱり変人?!

ブログランキングに参加しています。
“幸せ家族”
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ

【友達が増えると】 No.2085」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしいです。
    少しでも見習えるよう、我が家の前を通る人にいつも挨拶をするようにし始めました。挨拶を交わす人が増えてきました。
    田舎道では普通にある挨拶の輪が都会でも広がれば、世の中少しいい方に変わると思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >素晴らしいです。
    >少しでも見習えるよう、我が家の前を通る人にいつも挨拶をするようにし始めました。挨拶を交わす人が増えてきました。
    >田舎道では普通にある挨拶の輪が都会でも広がれば、世の中少しいい方に変わると思います。
    -----
    のりまきターボさんこそすばらしい。

    定点で挨拶してくれる人がいると
    道を歩いている人も嬉しいものだと思います。

    男の学生さんなど、とても張り切って挨拶を返してくれます。
    OLさんや、女子学生さんから挨拶が返ってきた日には
    天にも昇る気持ちになれます。

    是非、これからも毎日続けてください。

    年が明けました。
    今年もよろしくお願いします。

    いつもありがとうございます。

のりまきターボ へ返信する コメントをキャンセル