【肩車係】 No.2034

【肩車係】

“モアイコーチ、肩車してください。”

公園に行くと、

小学校2年、1年、幼稚園生に肩車をせがまれます。

 なぜだ?!

私もスクワットの練習、と思いながら乗せてあげています。

活発な子など、私が足を持っているのをいい事に

そのまま後ろに倒れちゃって、

逆さ状態で公園内をうろうろしていますが、

ひょっとしたら、子供達に

  遊具の一つ

と、思われているかもしれません。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【肩車係】 No.2034」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私は肩車というよりも、
    そのまま逆さ吊りにして、
    ぶんぶん揺らしてあげます。
    子どもたちは、泣いてよろこびます。

    ん? よろこんでいるのか!?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    かめわざ快心塾さん
    >私は肩車というよりも、
    >そのまま逆さ吊りにして、
    >ぶんぶん揺らしてあげます。
    >子どもたちは、泣いてよろこびます。

    >ん? よろこんでいるのか!?
    -----
    それはスリル度アップだなあ。

    次回試してみます。

    ありがとうございます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    思われてますね。我が家ではポピュラーな肩車を姪にしてあげたら、以来行くごとに3人兄弟を肩車する羽目になりました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >思われてますね。我が家ではポピュラーな肩車を姪にしてあげたら、以来行くごとに3人兄弟を肩車する羽目になりました。
    -----
    同じ感覚だと思います。

ペット総合サイト へ返信する コメントをキャンセル