【振り返る】 No.1938

【振り返る】

私はミニマグで

“子供と共に育つ “共育!!”息子4歳7歳版”

を発行しており、

ほぼ4年前の記事を再発行しています。

先日の記事はこちら。

 【怖い夢】

 ”こわいよ、こわいよー。”

 寝ぼけながら長男が起きてきました。

 ほっとくと、ずっと唸っています。

 抱っこしてみました。

 1分もすると、長男が私の背中を トントン とたたいて

 ”寝に行こう。”

 だって。

 抱っこパワーを 再確認 しました。

最近すっかりにくそい口をきくようになった長男も

こんなにかわいい時期があったのだ、

と再認識するだけで、日頃の接し方が

少しやさしくなるような、ならないような、、、。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【振り返る】 No.1938」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    スキンシップが必要な時はそれを、にくそい口を叩きたくなったときはその相手を・・・親も変幻自在に行かなくちゃね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >スキンシップが必要な時はそれを、にくそい口を叩きたくなったときはその相手を・・・親も変幻自在に行かなくちゃね。
    -----
    絶えず、心の余裕が必要ですね。

のりまきターボ へ返信する コメントをキャンセル