【補強 はじめました】 No.5944

【補強 はじめました】

弱っている時は色々と始めやすい。(迷っているとも言う)

タイムが出ている時は

 ”補強なんかせんでも走りに必要な筋肉は走りで鍛えられる”

とうそぶいていたのに

日曜日からプランクを始めました。

家にヨガマットが導入されたのも大きい。



正面 1分 左右30秒 後ろ 1分
(今確認したらバックプランク 形間違えているし)

日曜日は3セット、昨日は4セット



日曜日なんて、午前中グルグル走った長居公園でお昼ご飯を食べてからの午後

周回道路の歩道でプランクした後に悶絶していたら

反対側の歩道を歩いていたおっちゃんに

 ”大丈夫か?”

と声をかけていただいたりして、

大阪は生きやすいことを実感していますw



まあ、いろいろと気楽にもがいてみましょう。





“信じぬけ!”

台本読んだのにまだ映画見に行ってないや。 楽しみ。
自分にもつながるよね。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す