【補強(プランク)は三日坊主】 No.5953

【補強(プランク)は三日坊主】

年末に

 【補強 はじめました】 No.5944

と宣言したものの

見事な三日坊主



 なぜだべ

と考えるに

 習慣になっていないから

なのだけど

どこにねじ込むかを悩む。



すでに習慣になっていることに

 ひっつけたり

 より良い習慣に置き換えたり

することは簡単なのだけど

補強はどこに入れるべ。



大昔は

 昼休みごはん食べる前に腹筋背筋腕立て伏せ

をやっていた時期もあったけど最近は

 昼ごはんを食べてちょびっと昼寝すること

で午後調子いいしな。



在宅勤務で小休憩するといっても殆ど動かないので

休憩する時に

 プランク 前1分 左右30秒 後ろ1分

やるか。

皆さんはいつ補強されていますか。





丑年ですが

馬の横まで走っていって
 勝手に馬cafe
して帰って来る、という企画はいかが?

多様なお馬さんがいるよ。

サラブレッドから これがハヤテ

小柄なロバ 違う違うポニーだな

馬車を引くような大きな馬まで

写真になると大きさ伝わらんね



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す