【伴走に指名してもらえるありがたみ】 No.5961

【伴走に指名してもらえるありがたみ】

昨夜はFさんの伴走

4:30のペース走初挑戦で目標は15km

やっとここまで来ましたね。

サブスリー復活に向けて着実に進んでいます。

やはり厳しいのか早くから息が荒い

走りも硬い

ピッチ走法のはずが私よりも歩幅広いし

 ”走れているから気楽に”

 ”ピッチに気をつけて走りましょう”

歳上なのですが、偉そうに、目標に向かって共に走る。

集団から離れそうになって

私としては引っ張りたい気持ちはありつつも

引っ張って走りを崩すよりも

ペースを合わせて寄り添って、ピッチを合わせて

本来の走りを引き出すように

本人も離れたくないだろうし

本人の頑張りに100%期待した

私も我慢というか、優しい振り走法

 ”今日は12kmで”

 ”了解”

 22:28
 22:35 45:03
  4:31
  4:30 54:05

苦しくなってからの頑張りは私の比ではないです。

私がこの頑張りで走れたら、といつも思う。



日曜日に5:00ペースで30kmを積めばもっと楽に走れますよ。

 5:00ペースで走ってくれる伴走者 お待ちしています。





北海道マラソン伴走翌日 探検ダウンjog中の一コマ

このように表彰台に上がりましょうね



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。










私の感覚と合っている記事


有酸素系を優しく鍛えていますw

コメントを残す