【能力を発揮できる状況を整える】 No.5994

【能力を発揮できる状況を整える】

日曜日は泉州オンラインマラソンの伴走でしたが
実は私は経緯をしっかりとは理解していなかった。
(よくあることだが)
(昨日わかっていなかったので、今日書いたりしているのだが)

そもそもブラインドランナーのOさんは
3時間15分でマラソンを走りたいと高い目標を掲げ
4:30のペース走を何本も走り(朝の4時半から(@_@)!!)
体調を整えてきた。
スペシャルドリンクも用意した。

それなのに
本来伴走するはずの方が
 腰をいわし
とてもじゃないが走れない。
そこで
私に声がかかった様子。

今頃理解したが。

私はOさんの能力を引き出すことができたのか?

初伴走であり
そのあたりの事情を全くわかっていなかったが、
加古川マラソンなどで走られている姿は度々目にしていた。

入りが多少速かった、といえば少し速かったが、
後に影響が出るほどの突っ込みでもなかったと思います。

疲労とともに気温が高くなり厳しい走りになりましたが、
力は出せたのではないかな。
そのお手伝いはしっかりとできたと感じています。

私はぽっと来て、走るだけでしたが、
企画して、 給水所まで作って 盛り上げていただき、
写真もたくさん撮っていただいて、
大変楽しい一日でした。

こんな役目ができるのもありがたいことです。

声をかけてくれてありがとう。
また、何かあったら誘ってね。







そんなことを考えながらの

 はやぶれ4:10 15km ペース走

4:05
4:09
4:12
4:07
4:05 20:40
4:10
4:02
3:59
4:09
4:03 41:06 20:26
4:07
4:06
4:04
4:06
4:04 61:35 20:29

ぶれぶれですが、風の中、一人だし、走れたことにしましょう。

多くの方の声掛けが力になりました。 ありがとう。

 私の能力も発揮できる日を渇望しているよね。







チームO 無事完走です。

能力を燻ぶらせてはだめだよね。全力で発揮しないとw



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す