【脳内物質】 No.1787

【脳内物質】

本で読んだことはありましたが、

 脳内物質

ってありますね。

着替える時に

賞状が目に入ると

顔がにやけて

脳みそからじわっと何かが出ているのがわかります。

  幸せなやっちゃなー。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【脳内物質】 No.1787」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    幸せに浸っていますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うちの子どもたちも自分が取った賞状はずらっと飾ってありますよ。

    見ていると嬉しいのでしょうね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    1967ひめさん
    >幸せですね^^
    >たのしいですね^^
    -----
    楽しいですね。

    40過ぎて
    こんな事を発見して喜べるなんて
    なんて幸せな男なのだと思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >幸せに浸っていますね。
    -----
    思い切り浸っています。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >うちの子どもたちも自分が取った賞状はずらっと飾ってありますよ。

    >見ていると嬉しいのでしょうね。
    -----
    うれしいと思いますよ。

    見るたびに喜びの脳内物質が出て
    幸せな気分に浸っていると思います。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ドーパミンってやつですね。子供達の賞状や盾にも顔がほころびますが、自分のヤツには更にほころびます。
    次回のマラソンでもアドレナリン全開にしてがんばってください。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >ドーパミンってやつですね。子供達の賞状や盾にも顔がほころびますが、自分のヤツには更にほころびます。
    >次回のマラソンでもアドレナリン全開にしてがんばってください。
    -----
    人の賞状をいくら見てもドーパミン出ないものですね。

    自分の賞状なら
    何回でも、いつまでも味わえます。

    子供の頃に
    この味を味わっておけばもっと強くなっていたのだろうなあ。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    脳内物質を毎日感じて生きています。

    疲れたらそれが、なくなったのだなと思い、少し、休みます。

    すると、戻りますね。

    応援して戻ります。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >脳内物質を毎日感じて生きています。

    >疲れたらそれが、なくなったのだなと思い、少し、休みます。

    >すると、戻りますね。

    >応援して戻ります。
    -----
    素晴らしいです。

    健康の源ですね。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル