【準備を怠るということはなめてる、リスペクトしていない、ということだ】 No.6177

【準備を怠るということはなめてる、リスペクトしていない、ということだ】

鎖骨骨折の痛みは薄れてきたが
心の痛みというか後悔はなかなか減らない。
逆に日々増してくるような勢いだ。

トレイル行くのに
 ズームフライ3
で行ったらあかん。

トレイルはちゃんとトレイル用の靴で行こう。

ダイトレだと思ってなめていた、甘く見てたところは絶対にある。
それが今回の怪我につながったのだと思うのです。

神様見てるなー。
ちゃんと考え直すようにきっかけを与えてくれる。

絶妙なタイミングにたまげる。

物事を進める時には
 しっかりと準備しよう
ということですね。

また学んだよ。







行者杉でこの靴 あー、後悔、後悔

後悔の字を考えついた人も私と同じ気持ちだったのだよ。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す