【生存確認】 No.6178

【生存確認】

毎日毎日思いついたことを書いていると

たまには読んでもらえる記事も書ける様子で

思いがけない人から

 ”いいね!”

をいただく。



そのお名前を見るとときめく人が何人もいて

 ”おお、元気でいらっしゃるのね”

と嬉しい。



またどこかのタイミングで会えることを感じるからかな。



すでにこの世から去ってしまった人も年に一度

 今日は私の誕生日です

って、挨拶に来てくれる。



これはこれで嬉しい。



もう一年経ったのか、と思うし、
もうじきしたら行くから待っててね。見守っててね。

とも思う。



生きてても、死んでても、私は多くの方々に見守っていただいて

ありがたいことです。



今、思いついたのだけど

私は死んでから花束を贈るのではなくて

生きているうちにお話をしたいチームなのだから

こんなご時世だけど、

お話したい人とは連絡を取ってタイミングを合わせて

会いに行かないといけませんね。



ちょっとだけ触れ合って菌の交換をしたりして、

菌さんはそんな時、ご挨拶しているのかしら。







話の終わりがへんてこりんで

またもやエポケーチームに登場願うw



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す